■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/11のツイートまとめ

yatengetu

コミックス1話で母乳云々のネタがあったから、それを消化したかったのが真相ですが、妊娠中でも母乳(産む前は分泌液)出るのは普通な事みたいで安堵したのであった。
11-11 23:50

まあ何でボテのあるナシに括ってたかというと、弓月先生の「ボクの初体験」の刷り込みの所為…( ̄∀ ̄;) 出産前の母乳→母子不安定みたいな描写。
11-11 23:44

という訳で未明呟いた件の御意見ありがとうございました! まあ4~5枚と少ないのですが、日曜日コミティア合わせで先生(退職済)のボテ腹Hを描きますです。
11-11 23:38

RT @hayakawa_akari: 【告知】初の単行本「わたしの膣でご奉仕させて♡ご主人様」が11月30日に発売される事になりました!オールフルカラーで連載三年分を詰め込んだ本です!表紙デザイン解禁いたしました。この表紙が目印です。#わなごご#世界メイド選手権 http…
11-11 23:13

RT @mij_inko4_009: 声優さんてすげえなあ https://t.co/zdAJqt9n1d
11-11 20:17

11111111
11-11 11:11

RT @mangaohclub: 【特典情報 成年 イラストカード・ペーパー】10/30発売「しりちちみだら」宮社惣恭「お坊ちゃまのヤらみそ担任孕ませ恋愛記」天月るり「着床!孕ませ島」戦闘的越中他https://t.co/BQfQ6d2pLw
11-11 06:35

下宿ハーレム描いてた時の次ヒロイン希望でも思ったけど、読者参加型の企画楽しいです(^^;
11-11 02:12

さて、いきなり「産む前」がリードしております。
11-11 01:29

腹ぼてHは流石にニッチだよなあ…。需要はあるとは思うけど。退く人が多そうな印象。今から数枚後日談描くけど、産む前か産んだ後か迷ってるので御希望お待ちしてます。声の大きい方に従いたいと思います(^^;
11-11 01:24



コミックスの反応の一部を見るに「腹ぼて」までをイメージしてたんだなという印象…でも「孕ませ」だから妊娠するまでだと思うの…;;;; 腹は孕とびみょーに違うよね…??
11-11 01:20

| ツイートまとめ | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net