■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/05のツイートまとめ

yatengetu

RT @stalktmr: 20歳になったばかりの若い子が先輩に安酒を無理矢理飲まされて日本酒嫌いになるの本当につらいので、若い子には高い日本酒を一合だけお料理と一緒にゆっくり飲んで欲しいんだ……。
11-05 22:52

コミケのチケットが届いたのでアピール読んだら、増設工事の関係で全ての宅配便搬出が雨天時と同じガレリアというのがとっても不安…;;;; すごく混みそう…遠回りでも西で発送した方が早くなったりして。
11-05 22:36

RT @gigazine: Twitterのハートのいいねを「お寿司」アイコンに変える方法 https://t.co/Iu7ce3pNNY https://t.co/f97AdlKR0O
11-05 21:23

RT @pochi_edoya: 一昨年あたりから、アンケート結果が単行本発行するかどうか、連載が続けられるかどうかに直結してきた気がします。いままではのびしろを含めた見込みで単行本の発行部数が決められていたけど、近年ではアンケートでどのくらいの読者が買うか数値でしか営業さんが…
11-05 18:24

RT @pochi_edoya: 出版社の体力がないというのは本当に漫画家側からもみてとれます。web漫画が増えたこと、ピクシブやSNSで人気の出た作品が出版されることが増えた理由。これらは支持があると数値でわかってから出版できる方式だから出版社も痛手は最小限だろうし
11-05 18:24

RT @kikawa9: これはホントにそのとおりでしてね。「売れない」すなわち「即死」に近いわけです、現状。「初速が勝負!」と言われるのもこのため。【現実】出版社に在庫をかかえる体力がない。【理由】保管・管理の手間に加え、在庫は資産とみなされ課税の対象https://t.…
11-05 18:22

RT @kongfu82: 彼氏に振られたブラコンのお姉ちゃん。持て余す欲望の矛先が、弟に再び向けられた。汁が好きな性癖が炸裂。興味ある方は是非!チェック!!富士美出版の『ペンギンセレブ1月号』(11/21日発売)「汁姉」20p。気になる方は是非チェック! https://t…
11-05 16:26

お腹イッパイだと眠くなるけど、お腹空いても眠くなるよね。という訳で何か食べよう(罠)。
11-05 06:04

RT @2nd_error403: ♥ に慣れるためのアニメです https://t.co/L0o5m4UuRu
11-05 00:08

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net