■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/04のツイートまとめ

yatengetu

RT @plusalpha_glass: 試作の宇宙ガラスに多くの反響を頂き有難うございます。販売に向けて制作していきたいと思います。別の角度から見たいコメントを頂きましたので、映像をyoutubeにアップしました。https://t.co/RvYmYuPAw4 https…
11-04 23:38

RT @8qsa1: ふぁぼは「それな」「おめでとう」「見たからな!俺は見たからな!(言質)」「もう終わりにしましょう(会話を)」「殺す」「エアリプ見ましたよ」「あなたの絵最高ですね」「ありがとう」「頭大丈夫ですか」くらい幅があるから、いいね!じゃ片付かないんだよ
11-04 20:04

RT @sake_masu: 印税は初版分は貰えるわけだけど、売れ行きがよろしくないと次の本の部数が少なくなるし、そもそも売れない見込みの本は本屋に並ばないので、出版社が単行本を出してくれなくなっちゃうのです。そして、単行本が出せない作家を使い続ける雑誌もありません。なのでどう…
11-04 19:37

RT @PJ_Itoh: 【<harmony/>】本ビジュアル解禁!物語のキーを握る、ミァハとトァンの運命の対峙を表現したビジュアルとなっております。11月7日(土)からは各劇場でも掲出開始されます!https://t.co/fgn7MxupfA https://t.co/Lu
11-04 19:31

RT @mangakato: 言葉は抽象的なので、受け手の想像力によって受け止め方が異なってきます。‥で、こんなのを描いてみました。日頃のつぶやきを具体的にお伝えすると、こんな感じになります。 https://t.co/7b2Qo8L7tz
11-04 19:10

入院して何が辛かったって、唯一のお楽しみタイムの食事が微妙だった事よね…。何でこの素材でこんなに不味く作れるの…??という感じで、退院して真っ先に行ったのは寿司屋でしたよ。
11-04 19:08

ちょうど火事…その後4ヶ月弱入院(^^; #おまいら15年前何してたよ
11-04 19:06

RT @akasaka_aka: 漫画家の言う『買ってくれ』は利益が欲しいっていう意図じゃなくて、続けさせてくれって言う意味合いが9割くらいだとおもう。実際印税って『何冊売れたから今月何円です』って計算じゃなくて、本が生産された段階で全部入ってくるから、厳密な売上部数はこっち…
11-04 19:01

RT @ym_suzuki: もちろん2巻以降も常に「初速売り上げ」が重視されます。今はどの作品も、初めは少なめに刷って、初速が良ければ重版、悪ければ打ち切りの危機って感じの厳しい時代なのです。・・『ホクサイと飯さえあれば』②巻は11月6日発売です!
11-04 17:18

RT @ym_suzuki: ここ数年で、連載の継続を決める最重要案件が、「人気アンケート」から「1巻の初速売り上げ」にシフトしてきました。なので、お気に入りの漫画があれば、発売後すぐに買ったほうが、その作品が連載継続する確率が高まります。・・関係ないけど「終末の天気」1巻、1…
11-04 17:18



RT @KenAkamatsu: 「コミケは(新人作家の)ゆりかご」という点を、出版社が公式に言及し認めた点は画期的。二次創作同人誌における、著作権侵害の非親告罪化については、これで基本的にはあまり心配なくなったのでは。(まだ細かい点は色々ありますが)
11-04 11:44

RT @KenAkamatsu: 文化審議会で、出版社(書協)から、公式にコミケ擁護の発言があった。これは初めてのことだと思う。(^^)
11-04 11:42

RT @hayakawa_akari: ハートでぱんぱかぱーん♥ https://t.co/iYfVFQ1kBc
11-04 01:28

RT @xxfkafkaxx: 「ふぁぼ」だからこそ「いいね」には出来ない俯瞰や一歩ひいたコミュニケーションができるんだぞ!!わびさびなんだぞ!!
11-04 00:37

| ツイートまとめ | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net