■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/03のツイートまとめ

yatengetu

RT @KenAkamatsu: 自分の連載マンガの宣伝はあんまりしない私だが、明日のマガジン(UQホルダー100話目)はちょっと読んで欲しいな。(笑)
11-03 22:50

室内温度でココナッツオイルが固まる様になったから、今年のヨーグルト醸しも終りかなあ。
11-03 22:03

RT @housui03: @housui03 ちなみに2巻は更に部数と印税率を引き下げられこんな感じに…( ̄◇ ̄;) https://t.co/mOvOl9lP5X
11-03 21:56

RT @housui03: 「漫画家って印税ガッポリ入って儲かってるんでしょ」っていう人がいて、それはすご〜く売れている漫画家だと何べん言ってもわからない。印税は部数によって全然違うのだ…コレ見て! https://t.co/kvulDQdJTJ
11-03 21:56

RT @samo016: 物吉くんをお迎えしたら思ってたより随分と元気な子だったので。軽く台詞バレです。 https://t.co/ua8agGztHk
11-03 20:00

誤字見つけて慌てて書き直し;
11-03 17:15

手塚治虫先生の漫画で一番読んでるのは多分バンパイヤとリボンの騎士(新)とBJ。小中辺りで集中して。叔母達が虫プロのジャングル大帝全巻1セットずつ持ってたという恵まれた?環境でした。バンパイヤって3巻までしか買えてないんですが結局どう終ったんだろう? #まんがの日 #マンガの日
11-03 17:15

RT @moshimofukiwo: 河鍋暁斎は、後の日本でハロウィンの馬鹿騒ぎが起きる事を予言していた。#ハロウィン #河鍋暁斎 https://t.co/CmQvfGrfmH
11-03 17:03

ありがたや、使われてなんぼです~(^^; RT @sake_masu: 温泉でふやけてきたった。しまd‥‥もとい、天月るりせんせの単行本が届いてたので、あとで使わせていただく(何に?)よ~。
11-03 16:20

RT @mangaoh_clbadlt: 【週間ベスト】(10/25~10/31 集計:敬称略)1位 : カクレコト/鶴田文学2位 : ハメ頃♡ローティーン/福永ゆきと3位 : ナツ恋オタガール/ゆりかわ4位 : しりちちみだら/宮社惣恭…と続きます♪https:/…
11-03 14:22



RT @cro_iz: 鉄血の不穏なまんが(以心伝心の巻き)2枚組みです…なんだこれは https://t.co/FNWOMgVb3K
11-03 14:18

配本されて1週間…そろそろ忘れられてそう…(^^; @飛ばさなくてもエゴサするので感想とかレビューとか待ってます~。
11-03 14:09

※R18【宣伝】富豪ショタと女教師「お坊ちゃまのヤらみそ担任孕ませ恋愛記」 (富士美コミックス):書店特典情報 https://t.co/XYX9wboiPK https://t.co/EUdGfUeq3Q 宜しくお願いします~! https://t.co/NluthKolql
11-03 14:05

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net