■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

10/28のツイートまとめ

yatengetu

RT @honya_autumn: 特典情報2・天月るり先生『お坊ちゃまのヤらみそ担任孕ませ恋愛記』(富士美出版・10/30発売予定)「複製原画」&「当店限定メッセージペーパー」付きでの販売が決定!!https://t.co/NzAALjfgkf https://t.co
10-28 23:11

RT @hayakawa_akari: 【告知】現在発売中のペンギンセレブ様にて巻頭カラー8ページ「ACT FOR THE IDOL」が掲載されています。男の娘主人公で、今回は同じアイドルグループのメンバー るちあちゃんと興味津々素股からのエッチになだれこんでいます! http…
10-28 23:10

RT @mitaraiyuuki: 10月28日発売中の【ピザッツスペシャル】で読み切り18P描いてます。よろしくお願い致します! https://t.co/USoSvjUT83
10-28 22:46

中ノ島のそうさく畑も神戸のストリートも大好きなイベントだったしね。
10-28 20:38

うん、何か自分結構思った以上に動揺している様だ。倒れて逝っちゃうなんて本人は未練たらたらだと察するが故に。武田さんを送るそうさく畑が出来ないだろうかとか思っちゃうほどに。再開したら久々に関西遠征するつもりだったし。
10-28 20:32

RT @AOBOOJP: ぜんぶ夢か、なにかの間違いか、だったらと。できるなら、言葉にしたくない。
10-28 20:28

RT @Akiba_PopWriter: 【今日書いたPOP(後半)】ナツ恋オタガール、はにかむとりっぷ、しりちちみだら、お坊ちゃまのヤらみそ担任孕ませ恋愛記、計4作品のPOP完了!! #akiba
10-28 19:24

え…武田さんって、つい最近までTwitterで呟いてたのに…何がどうして。
10-28 18:52

RT @r_fusoh: 非常に残念なお知らせです。去る10月23日に前・赤ブーブー通信社事務局長であり、そうさく畑実行委員会実行委員長であった武田圭史氏がご逝去なさいました。先ほど、生前のお勤め先と、以前のお勤め先であるケイ・コーポレーションの2系統にて確認が取れました。
10-28 18:48

うわあ、もう新刊売ってるお店あるのかー! と、吃驚ですおはようございます。身体まだ起きてない。
10-28 18:15



RT @daito_item: 入荷情報(コミックス)です! お坊ちゃまのヤらみそ担任孕ませ恋愛記(天月るり先生・富士美出版)入荷しました!https://t.co/Vz5Q1tPqfs
10-28 18:12

RT @honya_autumn: ・【コミック】お坊ちゃまのヤらみそ担任孕ませ恋愛記/天月るり/富士美出版 入荷致しました。通販開始まで少々お待ちください。【予約受付中】https://t.co/NzAALjfgkf
10-28 18:12

7時にノルマ終って帰って来ました眠い。今夜のファミレスは内職の人達がイッパイいた。文筆業風おじさんとか同人やってます風お姉さんとか色々。
10-28 08:14

メイドさんのスカートの中はドロワーズじゃなきゃ嫌です派。
10-28 08:12

お腹空いた…。そしてノルマに至らずまだ半分とかもうね…。何時帰れるかな。
10-28 03:57

RT @Takashi_Shiina: 挑戦してみたが、ここから完成まで3週間はかかると思うので中止。 https://t.co/LpVT0oQwy7
10-28 03:50

RT @comiczin: 【特典・成年】・天月るり先生『お坊っちゃまのヤらみそ担任孕ませ恋愛記』・宮社惣恭先生『しりちちみだら』富士美コミックス10/30新刊の特典情報をアップしました!(18禁)https://t.co/8m3RuE2obr
10-28 01:56

RT @honeyhoney13: 事実とは異なる報道をしたAFPの罪は重い。とくに、政治的な意図を持って故意に、このような報道のしかたをしたとすれば非常に問題。 RT @gjmorley ニュースがもたらした誤解『性的漫画の禁止要請』は国連の要請ではない https://t.…
10-28 01:49

| ツイートまとめ | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net