■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

10/24のツイートまとめ

yatengetu

RT @YS_progressive: ソシャゲにガチャがある理由/売れるゲームの条件 - デマこい! https://t.co/vmYyPlK4Oxすごいこと書いてあるので、後でじっくり見よう。これ、大学の経済学や、ゲーム専門学校の企画の授業でやったほうがいいぞよ。
10-24 22:32

ラビリンスに足を踏み入れちゃったねー。下流に流されちゃったら分岐の上流まで遡るのは難儀だよねー。出口は何処だ…。
10-24 22:08

ここ数年使っていた手帳のシリーズが来年は出ない様だ…うーん、こだわりがあるから新しい手帳を見繕うのって大変。好みだったんだけどなあ。
10-24 18:36

RT @kimurasatoru: 「最近の若い子たちは、メール一本で会社を辞めますって言うんだよなあ。かんべんしてほしい」「就活で必死にエントリーシート書いて、会社説明会行って、アプローチしても、メール1本で落とされる経験をしてるんだから。メール1本で休んだり、会社を辞めるこ…
10-24 18:25

※R18【告知】10/30発売!お坊ちゃまのヤらみそ担任孕ませ恋愛記 (富士美コミックス)  特典カード付情報ブログにありますv https://t.co/XYX9wboiPK 発売が迫ってきました…宜しくお願いします! https://t.co/42XTBSj8Xs
10-24 12:31

K4話、やっと話が進むか!と思ったらちょっとしか進まなかった…でもネコがいっぱい出たから善しとする…。ぐぐぐ。
10-24 04:49

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net