■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

10/16のツイートまとめ

yatengetu

RT @oxygenerate: 遺言状に「ここにUSBメモリを用意しておきます。私が死んだ時に必要なことが全て入っています。私のパソコンでしか開けないので、私のパソコンで観てください」とか書いてこのUSB Killerを添えとけば、あれやこれやの秘密ファイルは見られずに済み、…
10-16 19:18

《ブログ更新》コミックス10/30発売!予約書店を追記しました。 http://t.co/FFuide7XVa
10-16 19:14

RT @hansungi: この画像を貼るときが来ましたね http://t.co/MwwamXcczO
10-16 17:47

RT @kitoen2173: 色々言われる中世ファンタジージャガイモ警察だけど、二次元ドリームノベルス的日陰世界に生きる者達は知っています。条例におびえながら細々と生きる中世ファンタジーエロ王国に対しては、ファンタジー警察がちょっぴり優しいということを。
10-16 15:10

昨日の30kmサイクリングの反動でやや全身筋肉痛~。足よりも肩が痛いのはリュックの所為か無意識に力入れすぎてる所為か、うーん。
10-16 14:40

あ、コミティアの前日じゃないか。いい行けるかな?(^^; コミティアのspはほぼ真ん中辺りのO21bです~。10/30発売コミックスの記念本出せたら良いな。
10-16 14:34

首都圏外郭放水路って色々な漫画で見かける度に何処だろうって思ってたら南桜井だったんだ。昔、川間に住んでたんですよ。お隣駅だったとは。来月の見学行けたら良いなあ。
10-16 14:31

RT @chilime: 入場は10:00〜15:00。階段が長く、足元が濡れていたりするので歩きやすい靴で!圧巻ですよ。|地下神殿「首都圏外郭放水路」が11月14日に特別見学会開催 無料で事前予約なしで見学できる http://t.co/EWgQjul9zBhttp://t
10-16 14:26

RT @yoshida_seiji: 昨晩の背景ワンドロの制作過程です。パッと浮かんだ構図を紙にメモしてから下塗りして、遠景から徐々に塗り(15分)、赤ずきんと狼を足し(20分)、エフェクトを入れて細部を仕上げる(15分)という感じ。好きな題材なので筆が走りました。 http:…
10-16 14:09

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net