■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

10/14のツイートまとめ

yatengetu

飢えを凌ぐ為にまだ見てなかったMi:Ⅲ(その後のは見た)を見た。面白かったけど何か違う…。必要なのはハラハラドキドキじゃない…。
10-14 23:22

インプット足りない。何か欲してるけど何だか判らないので脳内もやもや。
10-14 19:17

RT @hashimotoichi23: 初めて公開することになりますが、「アポロの歌」と「鉄の旋律」の手塚先生の原稿料は1ページ1万2千円。「ブッダ」は1万円とあまり高くありませんでした。当時、中堅どころのマンガ家の原稿料は8千~1万円。まったくの新人は3千円前後だったのです。
10-14 19:14

RT @hohojiro9: 【動物とのふれあいを夢見る小夜隊長漫画、その1】フワッフワなお供の狐の有効利用。 http://t.co/6BCSDdiGDE
10-14 19:13

RT @wogu: 今月のWindows Update、Windows10にうっかりアップグレードさせる気満々だ。アップデートの画面に出てきて回避できても、オプションでアップグレードにチェックが最初から入ってるし! http://t.co/UJ8Nd1xaCd
10-14 15:08

RT @hervorruf: 和泉守兼定、朝ドラデビューです!(笑) #あさが来た #刀剣乱舞 \兼さん、やったよ!/ http://t.co/n4mcdOXwjw
10-14 12:49

はらへりねむねむ。
10-14 12:20

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net