■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

10/11のツイートまとめ

yatengetu

RT @oekakisoramame: 審神者が仕事忙しくて長いことゲームプレイ出来てない本丸の、一振と一匹。(審神者出てきませんが、ちょっと薬→さに注意です) http://t.co/qP3XpquYVh
10-11 15:24

RT @tyuusyo: 南京大虐殺偽文書を登録してしまった「世界記憶遺産」はそもそも世界遺産条約と無関係にユネスコがおっぱじめたもので、条約の根拠もなく、選定も各国の図書館の司書がやっているらしいので、ぶっちゃけ、これを世界遺産と同列視する報道もどうかと思う。ツタヤ図書館とど…
10-11 15:11

やっと鉄血1話見たよ~面白い。
10-11 12:00

RT @mashimin: 【突発CM】 (・∀・) 昨日10/10に発売されました「ペンギンクラブ山賊版:11月号」に、ウチの漫画が再録ですが載っているそうです。多分初めての山賊版ですがどうぞ未見の読者様、興味を持たれましたら今後も宜しくお願いします~。http://t.co
10-11 09:50

FEコミカライズ時って月4本描いてたんだよね…やだそれって何処の週間連載だよ。優秀アシさん2人感謝感謝。
10-11 05:06

はい、リンダちゃん、えこ贔屓えこ贔屓(煩悩)。
10-11 05:03

まあ…考えてみたら、マルスさんが軍を立ち上げて黒龍倒しました…というシンプルな大筋に削れないエピソードを足しただけだよね…。減算法じゃなくて加算法じゃなきゃ無理だったよ。
10-11 04:59

>RT3連 古い作品を未だ覚えてくださってあり難い…。まあそれだけ人気コンテンツのコミカライズ(当時その言葉もなかったけど^^;)だった訳ですが。最初の予定では6話だったから!好評で2話延びたから!(6話分で終わってたらどんな構成だったんだろ)普通に章を連載数で割りました。
10-11 04:56

RT @Mie_Kenmin_MK: これは「与えられた限られたリソースの中で与えられた目標を達成しつついかに自分の表現したいものをねじ込むか」という創作活動だけでなくお仕事においても非常に参考になるので古い本ですがぜひ見ていただきたい。ミネルバ様ー俺だー踏んでくれー
10-11 04:54

RT @bang10: @kiyomizu5 @hanayuu あの、例年の自衛隊観閲式が、何故「軍国化していく日本」になるのか、まったく理解できないのですが… もちろん、どこの国でもやっていることです。写真は菅首相の時のもの。旭日旗もずっと使われてますよ。 http://t.…
10-11 04:53



RT @Mie_Kenmin_MK: 島田ひろかず版FEの何が凄いかって箱田真紀版で12巻使っても完走できなかった初代FEを全1巻8+1話で完走したということだけでなく、超カツカツ展開のためオグマやナバールですらモブ扱いになる中、リンダとカミュ&ニーナはそれぞれ丸々1話を割いた…
10-11 04:46

RT @Mie_Kenmin_MK: ファイアーエムブレムは初代から今まできちんとゲーム版最終章まで到達したのは島田ひろかず版しか知らない
10-11 04:46

ゴハン出来た~。最近は麦100%が主食です。
10-11 03:50

Kの最新PVにシロがいっぱい出てきてて胸熱…楽しみすぎる~。一番好きなのはネコだけどね。 https://t.co/FGXOza8yM3 最新 「K RETURN OF KINGS」PV映像
10-11 03:14

取り合えずお腹空いたので何か食べよう…。
10-11 01:56

シュラバ中&寝ている間にコミクスのRTありがとうございます~! 10/30とじわじわ迫ってきたので中旬頃から煩くなるかもですが、滅多にない事なのでごめんなさいです;;;
10-11 01:54

身辺の事ばたばたやって結局13時過ぎに目覚ましかけずに寝たんですが、起きたら0時回ってました。こんだけ寝たの久々だわ(2寝分)。おはようございます。
10-11 01:52

RT @Sankei_news: で、でかい。言葉を失うほどに…コーン畑荒らし犯は400キロの巨体ヒグマhttp://t.co/rnC0RkCTIL http://t.co/CKzSanOmJI
10-11 00:58

RT @adult_e_comic: 【新着電子成年コミック】 おばさんの淫尻 (めいか) http://t.co/QWPQ4aMtAp #成年コミック #スマートフォン対応 http://t.co/LQTRRG8vwc
10-11 00:55

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net