■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

10/08のツイートまとめ

yatengetu

食パン焼く手間惜しんでマヨかけて食う。
10-08 13:54

RT @yoshizouinaba: 昨日から漫画のアイデアを練ってた・・・これをしてる時、はたから見たらただダラダラしてるみたいに見えるけど、頭の中ではいろいろ考えてて、しかも一番苦労する所なんだよね・・・^^;将棋の長考してる時と同じで、一つ手を変えたらその先も違っ…
10-08 13:53

RT @NnnnnnnKuruto: モネの池めっちゃきれいでした!!!※画像に加工はしてません。 http://t.co/9dAtJIqv74
10-08 08:48

RT @kentakeuchi2003: ノーベル賞を受け大手メディアから「今の大学の研究環境は劣悪だから20年後にはノーベル賞が出ないという取材をさせて欲しい」と言われた。「そんなことはない」と答えたら、取材取り止めに。ストーリーありきの取材しても真実は見えてこないのだけど。…
10-08 08:45

RT @aramotokei: 江戸時代、新年参賀で登城した大名たちは暦を印した豆本春画帳を持ち寄り互いに交換し合った、という豆本春画の解説に「なんで江戸時代から冬コミのサークル挨拶みたいなことしてるんだよ……」という呻きが止まらないw #春画展
10-08 02:56

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net