■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

10/07のツイートまとめ

yatengetu

RT @KenAkamatsu: →これで、赤字サークルも壁サークルも、同人ショップもpixivも一律に「現状維持」にすることができる。そして海賊版だけは叩ける。ニコ動のMADは救えないかもしれないが、もう同人マークさえ要らなくなる。収益性(金額)を争点にしたらダメなので、具体…
10-07 12:25

RT @KenAkamatsu: 再来週、TPPについて国会議員さん達に意見を聞いてもらう機会を得た。もし条約に「原著作物の収益性に影響しない場合は除く」という要素が入るなら、目標は一つ。「完全なデッドコピーは検察官が独自に起訴できるようにし、それ以外は必ず作者に聞く」という意…
10-07 12:25

RT @kokesukepapa: 朝 起きたらテーブルの上で、「なめたけ」を枕にして寝てる妖怪を見つけて、朝から吹いた。 http://t.co/tkh3a4As2E
10-07 12:23

RT @mashimin: 【特報】 (・∀・)、 只今読者の方々に教えて頂きましたが、11/30にウチの何冊目かの単行本を出して頂ける事になりました。まだタイトルも(仮)なのですが、どうぞ皆様今回の新刊も宜しくしてあげて下さいませ!http://t.co/IN06wxnQDS
10-07 10:30

RT @nishiyoshiyuki: 修行かぁ( ´ ▽ ` )たしかに毎日漫画瓦割りしてる気分になるときあります http://t.co/c6Bruw4SO5
10-07 09:42

RT @s_kasuga: 【宣伝】コミック版『数学ガール フェルマーの最終定理』全3巻 Kindle版が55%オフに。お安くなってました。(http://t.co/hNuWZMAq6k ) http://t.co/Ag0167fpQ0
10-07 08:14

RT @simesabat: アナウンサーが「こういう純粋に人の役に立つ科学が大事なんですよ。使い道で良くも悪くもなるようなのはダメですよ」って熱弁してるのがダイナマイト作ったノーベルの賞という
10-07 07:34

「今描いてるコレ本当に面白い?病」発生中。ヤバヤバ。
10-07 06:15

RT @masayuki_takano: しかし今はキングスマンのハリー。もう1回観に行こう。 http://t.co/yPyumswNq0
10-07 02:59

RT @gon_new: マイナンバー詐欺?マイナンバー迷惑メールがきた。画像載せておきます。 http://t.co/8YIbU0izrv
10-07 00:03

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net