■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

09/21のツイートまとめ

yatengetu

やっと熱も下がってきたかな、みたいな。自分の見立てでは多分おたふく風邪かと…実は子供の頃やってなかったのでした。
09-21 16:48

RT @magane4989: 天月るりさんの新刊【担任は教え子に恋をする?】の表紙絵出てる!股間が期待ではち切れそうだこれで一冊と言うことは先月まで連載してたアパートのも早々と単行本化して欲しいですな http://t.co/BSHaWOcLYO
09-21 16:42

RT @tan3768: 自衛官の兄と朝から電話で話した。兄は安保が成立して歓迎していた。「安保は日本が普通になる第一歩。自衛隊は国と国民を守る義務がある」と。演習に行ったとき共産党員から「迷彩服脱げ、帰れ!」と罵倒されたことがあるのに今更心配されても…と。 https://t…
09-21 09:25

RT @1no_wone: 四足獣(※図録ネタ・少し獣化) http://t.co/FmAGH5eyyL
09-21 02:18

RT @Takashi_Shiina: セリフは「必要か」「的確か」「簡潔か」「喋らせる意味は何か」が重要。「なるほど、わかりました」とか「いえいえ、お気になさらず」とかいうセリフは、それが必要であるという明確な意図がないならカットだ。丁寧だがまどろっこしい描写より、グイグイ引…
09-21 00:19

| ツイートまとめ | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net