■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

09/14のツイートまとめ

yatengetu

RT @MAEZIMAS: 正直、こりゃー一週間はかかるだろー、と思っていた冷蔵庫と畳の片付けがわずか1日……というか1時間かそこいらで完了するという奇跡を俺自身は、未だに信じ切れていない。あのブッティストファイブは、ひょっとすると本当に御仏の化身かなんかだったのではないか……。
09-14 22:16

RT @MAEZIMAS: 名前も教えてくれないどころか、水一本さえ受け取らずに去って行ってしまわれたので、ここでお礼を申し上げるほかありません。ありがとうございました。本当に助かりました。マジで皆さんがいらしてくれなかったら、我が家は疲労困憊して死んでいました。本当にありがと…
09-14 22:16

RT @MAEZIMAS: わずか小一時間で、冷蔵庫3つ、洗濯機1つ、水を吸ってクソ重くなった畳10数枚を瞬く間に片付けてくれたボランティアの五人のお兄さん、本職はお寺の僧侶さんとのこと!。市の指揮下に入ると好きに動けないので自分たちの足で歩いて困っている人を探していたそうな……
09-14 22:16

RT @MAEZIMAS: が、俺氏家、御仏の導きに救われる。いや、冗談でも何でもなく、私と両親と父の友人で悪戦苦闘していたところ、「何か大きな物ありますかー」と、ナイスガイなボランティアのお兄ちゃんたちが現れて、瞬く間に、難物を外に出してくれたのである。
09-14 22:16

RT @MAEZIMAS: 片付け開始時の様子はこんなもん(両親の許可は得てます)。天井近くまで浸水するというのは、マジで家ひとつがまるごと洗濯機にぶち込まれて丸洗いされたような状態になる……みたいなもんです。いやーびっくらこいた。 http://t.co/F9M7DPGmxr
09-14 22:15

RT @moriteppei: ドラゴンフルーツには、やっぱりスダチだよね〜!! と、ふざけてやってみたら、本当にとんでもなく美味しくて家族全員言葉を失いました。これはおそらくドラゴンフルーツ農家も知らない大発見だ。※どちらも徳島県産です #いまスダチの時 http://t.c
09-14 22:13

RT @haraajukku: まさに「こういう記事が読みたい」と思っていた記事でした。「義父がペッパーを買った - デイリーポータルZ」 http://t.co/PpwboxZwZP http://t.co/qy9HLtpIRX
09-14 18:35

RT @koikekazuo: すごく単純な人生の結論なンだけど、「自分の感情に振り回されるのをやめる」のはとても大事なこと。楽しくないから笑えないのではなく、笑ってりゃ楽しくなる。やる気がないからやらないのではなく、やってりゃやる気が出る。人に嫌われるのが怖いから一人でいるじ…
09-14 16:27

うう、肩凝り酷いんでミオナール飲んだらケミカル睡魔…。
09-14 13:43

RT @maturikadesu: ファーwwwwwwwwwwwww http://t.co/7GqjxwLDnH
09-14 00:20

| ツイートまとめ | 03:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net