■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

09/11のツイートまとめ

yatengetu

RT @ri_ru_: 【配信情報】再編集電子版シモユリ2巻配信日決まりました!各電子書店で10/2からの配信です。収録はシモユリ5~6までとウラシモ2.3冊目、小説と後期総集編収録の後日談と描きおろしあとがきが入ります。表紙はこんな感じになってまっす! http://t.co
09-11 20:47

RT @PJ_Itoh: 【虐殺器官・ハーモニー劇場特報をweb解禁!】◼︎虐殺器官:https://t.co/sZNsJei0LM◼︎ハーモニー:https://t.co/YTWkyLfWte 公開に向け全貌が明らかに…?是非ご覧ください。http://t.co/lHTB3
09-11 18:29

RT @tarareba722: 数キロ圏内で指揮系統が違う組織が4系統(陸自、海保、消防、警察)同時にヘリでホイスト救助って、国際的に見ても飛び抜けた偉業だと思うんだけど(今回は陸自が統合指揮したそう)、それが出来たからこそ200人以上の人命救助が可能だったし、311の教訓が…
09-11 10:52

RT @sake_masu: 震災のときは3日間くらいつぶやけなくて、皆に心配かけてしまった経験があるので、危なそうな地域に住んでて無事な場合は、面白くなくてもいいから何でも適当につぶやいておくと良いぞ。無事なのが分かるだけで価値がある。
09-11 09:01

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net