■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

09/02のツイートまとめ

yatengetu

RT @tatatanakaka: 同人作家さんもプロ野球選手みたいに「高校通算30冊」とか「20ページ2週間の俊足」とか「堅実な原稿進捗に定評」とか「漫研NO.1右腕」とか肩書き付けて紹介したら面白いのに
09-02 23:01

RT @Re_VIN_Xx: これでみんなも中二病になれるよ!ちなみに俺は 完全なる死神(アブソリュート グリムリーパー)wwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/C5S6CHFL5D
09-02 22:15

RT @sojiro_soju: @sojiro_soju 楽しい反省会 (刀剣乱舞) http://t.co/P7omjLZWrD
09-02 22:07

RT @hmatsu: 広告代理店やジェネコンやコンサルファームは、あんな感じでクライアントの意思決定プロセスに入り込んで、自陣の利益になるようあの手この手で誘導するのが仕事みたいなもんだけど、オリンピックともなると余程巧妙にやらないとバレるし叩かれるよということなんだろうな。
09-02 20:28

RT @umegrafix: 以前の記事の内容を反復するようですが、至極真面目にお答えしました。 Reading:エンブレム再選考「透明性高いオープンな形で」 NHKニュース http://t.co/Y74CP0Dxau
09-02 20:06

RT @annzuame55: 速報ツイート、たいへん忝く存じます。描いた者の宣伝ツイートが出遅れまくってるだけに、まことに嬉しく有り難く思っております!! よろしくお願いいたします! https://t.co/UUognVAyi3
09-02 18:26

RT @enoeno091: 燭台切光忠 http://t.co/PW7UW7DDTD
09-02 16:22

RT @ymzkosm: デザイナーやイラストレーターの皆さん、参加費の出ないコンペや公募は辞退しましょう。一般の人にとって「作る」ことの大変さはなかなか理解してもらえないものです。だからクリエイター側から「どんなラフを作るにもお金がかかりますよ」ってことを啓蒙していかなければ…
09-02 16:13

RT @ma3rin: 弟ちゃん狂想曲 富士美コミックス [Kindle版] http://t.co/r5G9LnDerS http://t.co/0ashYepuHI
09-02 13:24

| ツイートまとめ | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net