■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

08/30のツイートまとめ

yatengetu

RT @daitojimari: 国会前の物理的定員 一度に1.5万前後、回転してもせいぜい3-4万 若干余裕があるようなのでそれ以下ですね。それにしても日曜に行っても国会に議員がいないわけで全く無意味です。 平日に議員会館に10人程度で陳情した方がまだ効果的
08-30 18:30

RT @disneycruise200: サヨクさんの写真のトリックが空撮でバレバレ。国会前の反安保デモ。確かに国会前は人出埋められているが、その周りを見てほしい。左右、ガラガラで道路が見えてる。主催者発表が12万らしいが、まあ、2、3万人かな。 http://t.co/RKL
08-30 18:27

RT @k0ii6: @ishiitakaaki 写真の中で5000ですね。 http://t.co/Tysf8G8j0e
08-30 18:27

RT @umegrafix: 数日前には「エンブレムの正統性はまだ失われていない」とつぶやいたけど、その根拠たる審査→発表のプロセスの厳格性に疑念が出ては、もはや正統性など風前の灯って感じになってきた。
08-30 13:13

RT @yashiro_with_t: 両エンブレムの色彩分析。面白かった。萌え、侘び・寂び、粋「五輪エンブレムと五輪招致エンブレムに見る美意識」三木学 - shadowtimesβ http://t.co/cKccgvWD0W
08-30 12:59

RT @KenAkamatsu: TPP10月以降なら交渉中断も 甘利担当相が危機感 - 東京新聞 http://t.co/VZfjKuBYP2 ★もし10月19日までにTPPが大筋合意できなければ、来年の冬コミまでは安全確定だろう。大筋合意できても(臨時国会には間に合わないの…
08-30 12:53

RT @tosasuigei: 五輪エンブレム:オリンピックと企業の広告キャンペーンとの区別がついていなかったと結論せざるをえない。
08-30 12:52

RT @chloeyuki: ブドウ農家なので「収穫したブドウの玉についてる白い粉は新鮮さの証だから絶ッッッ対に粉を落とすな」って生まれた瞬間から叩き込まれるし細心の注意を払って粉を落とさないように袋詰めするんだけど、先日TVで「あの粉農薬とか良くないものだと思ってました!」っ…
08-30 12:46

2時間しか寝てないから眠いよ眠いよ。コミテア、す22bで店番中。お買い上げ下さった方でしたらスケブOKですよ~。色紙買われていって有り難や(寝不足原因)。直筆絵入りコミックスまだありまーす!宜しくお願いします!
08-30 12:36

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net