■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

8/30コミティア情報。

8/30 コミティアでは 「れぷん公司」 す22b で参加します。

新しいのはペーパーか…かな。色々告知あります!

それと5月に好評だったサイン&絵入の弟ちゃんのコミックスを頒布します。
(↓画像は5月の絵ですが、多分こんな感じです)
今回のオマケは限定のペーパー、エロっぽい絵の予定です(↑のペーパーとは別)。
150505サイン絵Web

既刊は久々在庫復活の「ミステルの人々総集編2」も持参します。
余裕がありましたら色紙頒布したい…。

《追記》
密林で新コミックスの予約が始まってました! → リンク(アフィありません)
10/30発売!! 初動大事…どうか宜しくお願いします。
当日ペーパーはそちらの告知関係が中心かなあ。

| イベント | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net