■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

08/15のツイートまとめ

yatengetu

RT @lynmock: 黒猫亭さんによる「安倍総理の戦争談話」の凄さの解説。 - Togetterまとめ http://t.co/Dsa1sDKOdVホント、アレは素晴らしいと思った
08-15 19:40

RT @mashimin: [R-18]16日 L-33a ましみん工房 コミケ88 おしながき | 胡桃屋ましみん #pixiv http://t.co/cQ1dzisxop(^ω^)落ち着いた所で前日告知ツイートなのです。
08-15 19:36

RT @siomiso88: 搬入終了。サークルの前はこんな風になっていました。スタッフの皆さん、ありがとう。僅かの時間に、お疲れ様です! http://t.co/ErdqbE7I7A
08-15 19:34

RT @raisuta: 明日はテ-60b「スタジオみずよーかん」にてお待ちしております!こんなポスターが目印!なおこのポスター掲示は今回限りですので欲しい方がいれば終了前に差し上げますお(応相談) http://t.co/KTiXAAZ57P
08-15 18:00

今日は空調快適で雲なんて出来ないし。でも初コミケの方が大した事ないって思ったらヤダなあ。まあ日射しは酷いけど。
08-15 15:20

RT @demasokunews: 【注意報】コミックマーケット参加者の熱気によって、会場の天井付近が霧のようになる「コミケ雲」が今回も発生したとの写真付ツイートが拡散していますが、この写真は現在開催中のコミケで撮影されたものではなく、2013年に投稿されたものです。 http…
08-15 15:17

こんなに快適なコミケって久々だわ~。風が心地良い。でも外の日射しは灼熱地獄…。
08-15 12:57

RT @KenAkamatsu: コミケでTPP著作権問題を考える NHKニュース http://t.co/jSNmuuvsWJ ★例えば、今年のコミケカタログの裏表紙は講談社。漫画家の養成所でもあるコミケと出版社の仲が悪いわけがない。アメリカも二次創作なんて気にしてない。こ…
08-15 12:54

RT @omotenashi15: 群馬県はうどんの名産地!暑い日は麺が恋しくなるという方も多いのでは(^^)? #群馬県 では江戸時代から #うどん を食べる習慣があり、今でも地域ごとに個性豊かなうどんがあります♪ 詳しくはhttp://t.co/BdmmiwR4ix 15
08-15 12:45

RT @minya_zuki: 夏コミ2日目、参加します~。風待ち文庫 (ファンタジックチルドレン/アニメFC)東タ-06b 文章中心の薄い新刊と既刊在庫に加えて、2012プチオンリーアンソロ本&2013デュマアンソロ本を委託で持ち込みます。宜しくお願いします~!
08-15 08:35



おはようございます~。今日はお友達のお手伝い&買物参加。明日は行けないからこの夏のコミケはたった1日かあ…。
08-15 07:29

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net