■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

08/11のツイートまとめ

yatengetu

RT @hayakawa_akari: お品書き作りましたー!C88 一日目(金)東“M”ブロック-30b「MUSES GARDEN」です。新刊セット、新グッズ気合い入れて作りました!お待ちしております! http://t.co/CrsrelGVml
08-11 23:26

RT @koyama_sun: この映像が終戦後間も無くの日本で、約70年も前なんてビックリです…。それにしても、人々の格好がやけにオシャレに見えてしまいます。「終戦直後の新橋をGHQが撮影した35mmフィルムの解像度が驚異的!」 : himag http://t.co
08-11 15:21

RT @comiketofficial: りんかい線さんから記念一日乗車券の見本を送っていただきました。現物は既に7月31日からりんかい線各駅の有人改札口(ただし大崎駅は除く)で発売中です。次回冬コミまで利用可能。http://t.co/VCzY6VoJa8 #C88 http…
08-11 14:20

RT @twinavi: 【話題のツイート】先日デザインの先輩と飲んだら「まず自分の案を」と宿題出されたので、「ぼくのかんがえた東京五輪エンブレム」を1時間でつくりました…。 http://t.co/LtD3Mm6Frf
08-11 14:02

【7月1日生まれのあなたの運勢】誕生日カラーは黄/不屈の精神力でトップに君臨できる人/7月1日生まれのあなたは… 《七色の誕生日占い》 http://t.co/Mh0Wt35Rrh 男前…!!
08-11 12:55

RT @umegrafix: ちなみに造形の筋道としては桜ありきじゃなくて、「まずは五輪をぐっと引き寄せて【おもてなし】してみた」ってところから入っています。形遊びですね。 http://t.co/lpNFyZZQsl
08-11 11:36

RT @umegrafix: 先日デザインの先輩と飲んだら「梅野くん案を出しなさい」と宿題出されたので、「ぼくのかんがえた東京五輪エンブレム」を1時間でつくりましたw 招致ロゴ人気あるので同じく桜がいいかなって。東京の銀杏と日の丸を隠し持たせた感じ。 http://t.co/h
08-11 11:28

RT @mov_: 「へ~仏壇におそうめんお供えする地方もあるのか-」と画像を検索してみたら思いもよらない供え方してて今カルチャーショックうけてる https://t.co/DfbREA8QlF
08-11 08:16

今日は黙々とコピック作業。エアコン効かせてる夏の間は換気が難しい…。気化したアルコールで酔う…。クーラー必須時じゃなかったら使ってる間ずっと換気扇回せるんだけどねえ…。
08-11 07:46

>RT うっわ、懐かしすぎる…後でゆっくり見たいなあ。
08-11 07:40



RT @oritech: なんかまた、異様に偏ってるけど70年代の当時のエアチェックビデオからの の動画たくさん上げてる人がいてすげぇなぁ!と思ってちょっと調べたら、この人たぶん大村崑の息子さんだ。つうことはアレか?大村家に保管されていた当時の録画ってこと?https://t…
08-11 07:39

懐かしい自キャラの名前キターー!「脱がせる」だろうか「メイキング」だろうかw RT @kuroko_kizuna: @yatengetu ララック・ザース・ラディックで!(錯乱)
08-11 07:14

続き)今の目は元々エロ用だったけど意外と長く使ってる。意識的に変えてるので以前の目も描こうと思えばまだ描ける。次点で髪の毛…でも辛い部分でもあるw エロ方面で好きなのはあにゃるか? すみません(^^;
08-11 05:52

3RTで描くのが好きな部分 https://t.co/Sm4jJLA2KR 多分、目かな…の割に5~8年ぐらいでイメチェンしていた気がする。続く
08-11 05:51

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net