■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

08/05のツイートまとめ

yatengetu

RT @momogramo: イギリスの猫に、飼い主の許可をもらいかつおぶしが好きか聞いてみたら、食べる前から身悶えしてねだりました。飼い主いわく、こんな姿は見たことない、かつおぶしはどこで買えるのかとのこと。 http://t.co/LujE5VdWxk
08-05 21:02

RT @compon: フィギュアサイズのカートを作ると、どんなフィギュアもサークル搬入に見えるソリューション http://t.co/AxTVk6DD5a
08-05 20:33

RT @e_t_crane: わたしはガーターをぱんつに入れる派だけど、ガーターを上にしていたとしても「見た目重視」「主人の趣味でガーターを上に着用させられている」「紐ぱんつしか履かず、着脱時は結び直したい」など様々な理由が考えられるのでNO!とは言わぬ
08-05 20:00

RT @noyuminozack: 徳川ミュージアムへの寄付金で燭台切光忠保存用の箱が作られるらしいのですが、「リアルに貢げる…!私のお金で光忠のベッドが買える!」と、訳した方がいて私も寄付をしたくなりました。一口一万円ですが、「金のかかる男だよ!光忠は!!」…
08-05 08:45

RT @hariyamaya: ファンタジックチルドレンで人生変わったんでいろんな人にすすめたい神アニメなんだけど、オイシイとこ言っちゃうと壮絶なネタバレになるうえ、絵柄がシンプルすぎて食い付きが悪いうえ、26話中前半の10話がひたすら伏線で意味が分からないから最後まで見てくれ…
08-05 00:45

RT @0ffpaco: 今回の電車遅延、ツレの女の子に責任は無いし謝ってるのに事を起こした等の本人はこう(笑) http://t.co/oDpuKCEglB
08-05 00:43

| ツイートまとめ | 03:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net