■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/28のツイートまとめ

yatengetu

RT @BoxDogPuppy: 新宿コムサストアのウィンドウで剽窃されている。金魚のオーナメントは、私 林たけお が2009年頃から製作し始めたものです。ここ数年はこれで展覧会も開催させてもらっていて、今まさに展覧会の会期中なのです。(手前が私の金魚です。) http://t…
07-28 20:13

RT @magane4989: ペンギンセレブ9月号感想3、胡桃屋さんのは主人公がAV女優2人とねっとりエッチな話。3Pだけあっていつも以上にねっちょりなエロでかなりヌケました。天月さんのはアパート物最終話、主人公の設定も明らかになって、アパート住人全員とのハーレムエッチ。もう…
07-28 18:26

RT @magane4989: ペンギンセレブ9月号感想2、顎虎さんのは豊満巨乳でおっとりな家庭教師さんによる生徒食い。実は肉食な家庭教師さんが良かった。東麿さんのは復讐物の続き、自分を犯した男を探すために自らの肉体を使いまくる話ですが、最後のオチが結構凄かったですw
07-28 18:26

RT @magane4989: ペンギンセレブ9月号感想1、先月復活の早川さんのメイド選手権は今回もあって安心。今までと違ってピンナップ的な漫画で迫力あるエロさ。飛燕さんの吸血鬼物は今回は先生と会長との3P。巨乳巨尻の先生も良いですが、アナルな会長が最高でした http://t…
07-28 18:25

RT @konarikinoko: うちに戻ったら室内が熱湯のように暑くてウワァァァ?!!ってなったんだけどその臨場感がこのお仏壇のろうそくの変形具合から信じてもらえるかと。 http://t.co/qXtjpk8pjk
07-28 15:41

RT @pyontakito: 2RTで作業環境3RTで描きにくいキャラ5RTで絵の練習方法8RTで描いたことないキャラを描く12RTでメイキング#絵を描く人向けRTされたら晒すったーhttp://t.co/scZ6EstLyJふぁぼでも
07-28 15:38

RT @blzbal: 調布の飛行機事故、メディアは連日飛行場を悪者に仕立て上げたいような報道を飛ばしているけど、そもそもの問題は「住宅地に飛行場がある事」じゃなくて「飛行場があるところを住宅地にした事」だからね
07-28 15:28

RT @lynmock: 日本は絶対に徴兵制にはならないことを数字で証明してみましょう ww #BLOGOS http://t.co/e2NunaN0HE
07-28 15:00

暑い中自転車乗ってたら、 Tシャツのまま腕が日焼けしちゃってノースリーブだと肌色のシャツ着てる状態でヲイヲイ…。
07-28 12:11

yatengetuは採掘師のウサギで、黄色の瞳と漆黒の毛並みをもち、破天荒な性格です。上下関係に厳しく、他種族が嫌いです。#獣耳の國 http://t.co/SUQyo6Odhz山師??何を掘ってるんだ?
07-28 10:32



RT @pancoro3: 夏コミも冬コミもくも膜下で倒れた友達いるけど、もう無理するなとは言わないからとりあえず会場には家族の電話番号書いたメモ持ってこ。携帯はロックかかってるから自分が意識失ったら意味ない。特に新しいジャンル参加だと周り誰も貴方の家族どころか本名知らない…緊…
07-28 10:22

RT @mk_mrlbr: 最近毎日クソ暑い。クソ暑いとなぜか何をしてても猛烈な眠気に襲われるから不思議に思ってググると「暑くて眠くなるのは体に熱がこもって脳の処理落ちしてるから!熱中症手前だね!そのまま寝ると熱中症やら脱水症状やらで!最悪死に至る」とあって、寝て死ぬのは雪山だ…
07-28 10:05

>RT 描いた本人はすっかり忘れてるわ。
07-28 03:06

RT @BOWSOW: そういえばこのセリフはどこ出典?って言ってる人が多かったので解説すると、島田ひろかず版コミカライズです https://t.co/AVJFaofPNc http://t.co/w0KyM6zmmB
07-28 03:05

RT @MASH_nishikawa: これは絵を描くことに限らず、実際に人の顔を見ても、右向きは左向きより把握しにくいということになる。映画の文法である「主役は上手(左向き)、敵役は下手(右向き)」というのも、理にかなってることになる。
07-28 02:51

RT @MASH_nishikawa: 顔の右向き左向きの描きやすさの違いが、利き手ではなく顔認識の問題だとすると、右向きの顔は描きにくいのではなく形を把握しにくいということになる。これは「反転させればデッサンの狂いに気づく」というのに符合する。
07-28 02:51

RT @yukiyukit: つづき→私は漫画は世界に配信しやすくするためにも横書き左綴じにしていくべき派だったのだが、脳みその機能が敵では敵わないかもしれないと思った。むしろ、世界に右綴じを流行らせるべき?
07-28 02:50

RT @yukiyukit: つづき→それは右利きのせいだと思っていたのだが、そうではないと先生は断言した。左利きの多い民族でも描かれる顔は左向きなのだ。ということは、漫画が右綴じで左に進んでいく方が左綴じに比べて落ち着きがよいのは縦書に慣れているからだけでなく、脳みその機能的…
07-28 02:50

RT @yukiyukit: つづき→人の横顔を描くとき殆どの人が左向きに描く。これは顔に関する処理をする部分が右にあるから視覚的に交差して目鼻の情報を左側に持っていきたいからなのだそうだ! 確かに漫画とかイラストを描くとき右向きを不得手とする人が多い。→つづく
07-28 02:50

RT @xacro2009: これやってくれたら観に行ってやってもいいww【再掲】 http://t.co/y2CcQNXjQW
07-28 02:13

RT @ri_ru_: 【宣伝】明日7/28Renta!さん10:00より【どうせ掘るなら深い穴。】最新7話最速配信です。 これでお終いの最終話です!他書店さんでは7/31以降の配信になります、宜しくお願いします!http://t.co/7rhHMuO0b0 http://t.…
07-28 01:26

| ツイートまとめ | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net