■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/26のツイートまとめ

yatengetu

…と、などと自分の同人活動の意味なささに葛藤している今日この頃。毎月イベ参加は無理なので、本当はコミケ参加に絞りたいけど、2年毎に落ちるからなあ…。
07-26 16:51

いらないなら「まあ、いいか」みたいな。コミケは全国規模だから数年毎に来てまとめて持ち帰ってくれる嬉しい読者が少なからずいるけど、ティアは都心の地方イベだと思うので、昔から新刊以外は全く求められてないしなあ。
07-26 16:48

コミケの新刊も他人事…ちょっと寂しいね。まあ出せたかどうかも判らないから1sp誰かが喜んでるという事で善しとしよう。8月ティアは…うーんどうだろう。自分はティアでコピーどころかオフ新刊出しても大して出ないから…。
07-26 16:45

RT @hrmt_s: 【速報】さとたく氏より「畑当番の台詞は最初普通に言っていたが公式より『野菜との距離を詰めて言ってほしい』という指示を出され、野菜寄りになった」とのお言葉
07-26 16:37

RT @tomoya_shibata: サッカーを観戦していた一般人が調布飛行場からの離陸~墜落音までの映像を Youtube に投稿(https://t.co/zRNpbJyhJ1)↓マスコミが使用許可を求める↓使用された結果「フジテレビの著作物」となったのでフジテレ…
07-26 15:08

ディズニーの「王様の剣」は本当に良いショタ…。
07-26 15:06

RT @E_eiga: #一週間の映画情報ウォルト・ディズニーが最後に公開を見届けたアニメ映画「王様の剣」が実写化!▶http://t.co/Ih4aBovK4w http://t.co/ptb0W6W3Eh
07-26 15:05

RT @raisuta: (R-18)スタジオみずよーかん夏コミ新刊予約開始!とら→http://t.co/kEUyYO3wYRメロン→https://t.co/AOS0kAfpzV http://t.co/AN9p9EoJxY
07-26 14:33

RT @BlackXjs: 1974年 イラスト 深井国氏 http://t.co/c8LZzGC04n
07-26 14:14

RT @GATCHAMANCrowds: そしてオンエアご覧いただいた皆様はご存知かと存じますが、ゲルサドラが少年の姿から青年の姿へと変化いたしました。それに伴いましてCVも花澤香菜さんから杉田智和さんへバトンタッチです。 #GATCHAMANCrowds #クラウズ http…
07-26 05:43



RT @nibutani7: 大倶利伽羅くんが太刀倶利伽羅と打刀倶利伽羅で足の太さが違うという話を小耳に挟み変更前夜に記念撮影した画像を今の比べてみたら本当に結構違う…水色部分が打刀になって太った部分 http://t.co/t1Z2MtuUET
07-26 03:09

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net