■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/21のツイートまとめ

yatengetu

RT @nyoprince: ただいまーん(^∇^)献本とどいとった、今月も挿絵描かせていただきました。 http://t.co/zZbcesJxwt
07-21 21:02

あ、コミティアの封筒届いてたんだっけ。「れぷん公司」す22bで参加します。夏コミは落ちたんで唯一の夏イベです(^^; コミックスのサイン本またやりたいと思ってますので宜しくお願いします。
07-21 21:02

RT @raitomato: 兼さんとも合体させてくださいお願いします http://t.co/siOWwXubbO
07-21 20:58

RT @ooCano_I2kioo: 例のとうらぶ刀種変更の件が思いのほかショック大きくて電車なのに軽く泣いちゃって隣のお姉さんが心配して声かけてくれたんだけど混乱してて「好きな人が突然インド人になるって言ってきて」とか頭おかしい事を言ってしまった事については深く反省しています。
07-21 20:33

RT @bkyd: おまえ おまえそこは「太刀から打刀に変更できます(逆はできません)」でいいんだよ!「擦り上げ」っていう項目を新たに立てればいいんだよ!!!みんなそれで悶えながら擦り上げるだろ!!!!ハッピーだろ!!!!
07-21 20:29

RT @Motchie1945: 「自分や父にとって葬式は必要ない」という趣旨のツイートを以前したら、TORORIN1029という人に延々「戒名がないと成仏出来ない」と言われ続けてるのだけど、「そのメカニズムを説明して欲しい」と言っても「戒名がー」の一点張りなので、新手のbot…
07-21 20:11

RT @ebiebieshrimp: 「改装(打直?)で打刀にできます」とかにしとけば太刀のままのも選べたのに。2本ずつ所持しますし。
07-21 20:09

RT @moonwaker0110: とうらぶ運営「和泉守兼定と大倶利伽羅が打刀になるよ!」ヴァンガード「えっ」 http://t.co/p7S8ydWHVG
07-21 20:07

RT @yarai_t: 同田貫も和泉守も実際打刀でもあり太刀も存在する刀だったから、両方含めるようにしたいって、言ってたのはコレかぁー たぬたぬは性能太刀だけど、打刀だといいはり、和泉守は文献は太刀だけど残ってるのは打刀で二人ともボヤボヤじゃったしのぅ
07-21 20:06

上げたページは3p目なんですが、2pと3pの間に没にした4p分があります…。まあ「オレ」としかHしてない方のフォローだったんですが、いつかまた。あにゃる回はね、流れ的に蛇足だったので、結局ラストになってしまいました(^^; 妹エロは同人かと思ったけどそんな時間的余裕がなく…orz
07-21 14:17



※R18【宣伝】本日発売のペンギンセレブ2015年9月号に天月るり名義で20p描いてます。二重人格ショタと下宿のおねいさん達のアレコレ9話目、一応ハッピーエンド??です。ありがとうございました!次回は番外のあにゃる回~。 http://t.co/KRFGIWq85s
07-21 14:10

RT @mio_odagi: 「埼玉県のひみつ」本日7/21発売\(^o^)/夫が描き下ろしてくれたぞ♪「怒らないでね」って差し出したので笑顔でボディに5発くらわしてやったぞ♪ ラクガキでいいって言ったのにガッツリ仕上げてんじゃん(≧▽≦) ありがとう夫! http://t.…
07-21 12:32

RT @mashimin: 【宣伝/18禁】 本日発売「ペンギンセレブ2015年09月号」にましみんの漫画「MEはLOVEしに日本へ 04」が掲載されてます!店頭から割と早く売切れるらしいので、今月も早めのご購入・ご一読・ごアンケをどうぞ宜しくお願いします~! http://t…
07-21 12:29

RT @tskjkei: 今日の朝刊に「陸自、砂漠で訓練判明」ってあたかも新事実のように載ってんだけど、これ汚いよね。だって今年の2月に同じ事を記事にしてたんだぜ。それをこのタイミングで新たに分かったかのごとく装うとは印象操作そのものやんか。 http://t.co/BgZuN
07-21 11:27

RT @mio_odagi: 「埼玉県のひみつ」7月21日発売です♪宜しくお願い致します<(_ _)>息子の9歳の誕生日と同じ日だ(#^.^#) http://t.co/4ttQtU1bMm
07-21 00:26

| ツイートまとめ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net