■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/15のツイートまとめ

yatengetu

RT @lynmock: 辻元清美氏、「お願いだからやめて」 涙声で拝む【安保法制】 http://t.co/QznRjwc3vzだから、それが戦争を起こす為のモノなのか、もう一度アタマを冷やして考えろと
07-15 19:44

RT @nozubeya: Twitter凍結の件で「にしてもなんで日本人の絵描きの話でロシアが絡んでくるの?」と思って設定欄覗いてみたら、なぜかデフォルトの時間帯設定がロシアになってた…!!僕だけじゃないっぽい まずこれをTOKYOに戻したら凍結対策になるのでは
07-15 19:40

まあ…saiでの保存はずっとpsd.だったから大丈夫か…。
07-15 19:39

RT @kazukiti_moekas: sai2使ってみた。旧saiと互換性は一切無い。ブラシとかの設定は自動移行できない。elemapが無い。未実装機能も多い(ctrl+Tとかパレットとかスクラッチパッドとか)。あと、旧saiで作ったsaiファイルは読み込めない。saiファ…
07-15 19:36

RT @tomomisanjo: 《安保法案可決2》ぶざまで滑稽なマスコミを意識した野党のデモンストレーション。 百歩譲ってまあ、こんなくだらんデモを認めても、終わった途端に重大な主張を書いたはずのプラカードをゴミのように捨てていく野党の根性のほうが危機を感ずる。 http:…
07-15 19:30

RT @nishikawa_huton: 「同人作家って(イベントの時)感じ悪くない?」「はい、あの…すいません…前日までコピ本作ってたり弾丸日程で東京乗り込んでたり当日パッチの作り込みで結局寝てなかったり、というかそもそも人見知りだったりするんで、本当、すみません……勘弁…
07-15 19:23

RT @watanabe_haruna: 私といじめ。文字が見にくかったので、noteにしました。続きはURLより。https://t.co/O2cilaSQpK http://t.co/col4hqyeGu
07-15 16:24

RT @kusakabe: 絵師ユーザーがツイッターからロシアの連邦法149-FZを根拠に警告される。 - Togetterまとめ http://t.co/yMhMOOl4ND
07-15 11:14

| ツイートまとめ | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net