■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

06/27のツイートまとめ

yatengetu

RT @daitojimari: はい、ありがたいことです。RT @kodomo_D: @daitojimari @kappa_koubou 沖縄の新聞社の問題はいままで一部の人の間で言われていただけだったのが、この事で全国民が知る事になった。盗聴したメディアの功績は大きいです…
06-27 23:11

RT @daitojimari: お困りなのでしょう。悲鳴ですよ。RT @aoki1126: @daitojimari 百田氏はNHKの経営委員会も辞めていてただの民間人のオフレコの話にここまで大騒ぎできるのか良く判らないのですが
06-27 23:08

RT @aimorishizuku: ティアラ文庫新刊「もう、逃げられない!」の見本誌いただきました(*´艸`*)挿絵がラブコメだ✨✨脱がされかけのコルセットとガーターベルトは正義❤セブンネット http://t.co/B07vC7WPMV http://t.co/izR
06-27 23:06

RT @yutakemoto: NHKで「たま駅長が死にました」違和感ある表現だけど、前に「亡くなりました」って言ったら「亡くなるは人間に使う言葉で動物に使うもんじゃない!」ってクレームがいっぱいあったかららしい。人間様どんだけ偉いんだよ。そんな偉くないだろ人間。
06-27 23:05

お仕事が遅れに遅れているので明日のギアスオンリーは多分欠席…orz
06-27 22:53

RT @t0ube: 太郎次郎 http://t.co/ahC3NGyAYM
06-27 22:53

RT @aomu: ネットにアップロードした写真の盗用に対して自分の作品だと動かぬ証拠を突きつけるのには、あらかじめ一回り小さく周囲をトリミングしてアップロードする、というのが一番有効性が高いかもしれないなあ。盗用した側はまさかその写真の外側にトリミングで失われた続きがある、な…
06-27 11:39

わーい、成功。外部アプリがミュートを存在しない事にしてくれた。という事は二重に登録しなきゃなのか…。一度に数十送る方でなければ普通にRTは閲覧するのですが…お騒がせしました。公式のアプリは重くて使ってないです…。
06-27 01:34

RTの件、ミュートは過去既にやってるので、問題なのは取得上限数に消えたミュートが反映されるか(してたので困ってた)…なので今から実験しますです。お騒がせしました…;
06-27 01:26

RT数が尋常じゃない方がいて、TLの殆どがその人のRTで埋まってしまった…、相互だけどどうしよう…。
06-27 01:01



RT @tatami111: せっかくなのでレアねこも描かせていただきました! http://t.co/rA9b4R4I4B
06-27 00:30

| ツイートまとめ | 03:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net