■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

06/17のツイートまとめ

yatengetu

RT @slothm22: 集まれ!刀ども!! http://t.co/vHzyoSBk9t
06-17 22:13

RT @ebiebieshrimp: 二刀開眼楽しみですねというらくがきまんが。n番煎じやもしれませんが… http://t.co/9N8ZHXcXJw
06-17 21:59

RT @minya_zuki: 夏コミ受かりましたー!土曜日 東6 タ08b 風待ち文庫ファンチルは2サークル。お誕生日席だ〜!
06-17 21:57

RT @TL_kurage: 兼定組の、似ていないようでそっくりな衣裳ホント大好きなんだけど、1番感動したのはインナーの胸元の開き具合。柄巻の菱形を再現してあるっぽいんだけど、兼さんが生まれた当時はこれが小さいのが流行りだったんだそう。本当だ、歌仙のが大きい! http://…
06-17 18:55

RT @AnimeAnime_jp: 「うしおととら」PV初公開 動く映像ついにお披露目 http://t.co/lFIq1i2nUX http://t.co/SrzrIMr9vu
06-17 18:54

かといって、ティリニアの外に現代文明があるなんて設定はないです…(^^;
06-17 16:09

>RT これを描いた時に「カメレオンの呪文」の想定が結構あったかなと思う。で、ザンスじゃ1冊目が好きすぎて3冊目までしか読まなかったんだけど(最初読んだ時まだ初巻だけだったし)今検索かけたらすごい事になってんのね…ザンス…。
06-17 16:08

RT @yamada_KO: 30年くらい前に、島田ひろかず先生の作品で、魔法により火薬(のようなもの)をその世界では使えなくする、という方法論があったので、ファンタジーは近代兵器になんか負けない。絶対。
06-17 16:04

RT @sekkou_p: そうか「漫画の実写化は成功例が少ない」という認識は、そういう事実があることに加えて、成功し過ぎた実写化は漫画原作があるということを忘れられてしまうのも一つの原因なのかも知れない。http://t.co/MiGagxX5Cz
06-17 13:59

RT @daitojimari: 単なる窃盗ではなく強盗致傷ですからね。計画メモのおかげで、関与者全員共同正犯 https://t.co/aZh9PczEve
06-17 12:00



RT @ayarin14: 民主理事・西村智奈美ら陳謝「手荒な事をして、申し訳ありません」全治2週間の衆院厚労委・渡辺委員長に謝罪して済む問題ではない警察沙汰にされそうなので慌てて謝罪したクズ政党ですわ http://t.co/YLa7iN0kyo http://…
06-17 11:58

RT @ishii_nippon: 本当に沖縄が危ないです! http://t.co/zq8dtc5Ovq
06-17 11:56

| ツイートまとめ | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net