■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

06/04のツイートまとめ

yatengetu

RT @ko_yume: 積極的に絡ませてみたw(^p^) http://t.co/1WYUTXzew7
06-04 20:00

RT @naruasuku: 作家「単行本化してほしいって声が届いてまして…」編集部「え?ホントですか??(こっちには届いてないから本人が言ってるだけでは…?)」↑って、なる可能性があるので単行本化希望などのご意見はどの媒体でも是非編集部or運営さんにお声をどうぞ~
06-04 16:30

RT @t_kotobuki: 成功に恵まれてる人は失敗を苦にしないのでまた成功を目指せるけど成功に恵まれない人は失敗をなかなか許せないからすぐ先に勧めない。まずは小さい目標から成功癖をつけるといいって誰かが言ってたけどその通りだと思う。
06-04 14:36

RT @dankanemitsu: 日本だからアニメ・マンガが旺盛になったのではなくて、日本はアニメ・マンガが旺盛になる要因に恵まれていたので今日に至っているということを忘れてはいけないと思います。表現規制が少ないのも同人文化の存在も多様な表現を支援する読者の存在も裏返すと豊か…
06-04 14:31

RT @koshian: ちなみに男性更年期障害は若年性だと30代からなるので、肩が痛いとかやる気がでないとか進捗でないとか精神的に不安定だとか性欲亡くなったとか性機能が落ちたとかそういう人たち、加齢のせいだとか思わず泌尿器科で男性ホルモン濃度測ってもらってください。LOH症候…
06-04 14:27

RT @ozakimasaya: 脚本の書き方の本には大抵「テーマ」という項目があるので、テーマは考えなければいけないものだと生徒は思うのだろうが、僕は長年脚本家をやって来てテーマを考えたことは一度もないし、打ち合わせで「この作品のテーマは」という話が出たことはない。テーマは無…
06-04 12:07

RT @ta_yu_ru: コナミ「桃鉄はワシが育てた」ハドソン「」 http://t.co/WDc04ep3hD
06-04 10:20

RT @matamatakita: 自転車専用レーンが完全に車に占拠される http://t.co/acqMH07vKB
06-04 10:06

RT @aimorishizuku: 【新連載】鳥籠の竜はどこにいる? -1 - 藍杜雫のストーリー|ストリエ[β] #ストリエ https://t.co/M1BIjFpMcQ @storie_projec
06-04 02:17

RT @sudakoyakisoba: 戦国魔神ゴーショーグンの設定コピー7主役wのブンドル様です合身GO合身GO戦国魔神ゴーショーグーン出てきたのはこれでお終いです http://t.co/zLxNraZRbn
06-04 01:35

| ツイートまとめ | 03:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net