■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

05/25のツイートまとめ

yatengetu

RT @ri_ru_: 【宣伝】単行本情報をブログにまとめました。同日発売のペンクラ7月号にもおねショタ新作掲載ありますので、よければ併せてお願いします!! http://t.co/AKVlIYT0bD http://t.co/48Yt2gwAbZ
05-25 18:17

RT @yukehaya: 島サミットで、安倍首相太平洋の島国向けに550億円の追加支援表明。役所の予算枠は同じ。つまり、太平洋の島々に支援する分、他の国の予算は減らされる。韓国枠を他の国の支援に変えている。他の国なら、危機感抱くんだけど、オブラードに包んだ日本のNOはわかりに…
05-25 16:33

RT @ui_nyan: 「緊急地震速報が地震の途中で鳴っても役にたたない」って言われてるけど、【緊急地震速報が来る = 震度5弱以上が予想される】なので、”今きてる地震は本当に危険だから用心しろ”という判断ができる
05-25 15:22

あー、吃驚した…。小物が落ちて片付けてました。破損物はなくって良かった…。余震あるかな…。
05-25 14:35

仕事をしたいのですが…ぬこ様に椅子を取られている…気持ち良さそうに寝ているのです…。
05-25 10:50

そういえば、攻の愛ベクトルが強すぎると簡単に受をにょた変換させ易い回路があるみたいだな自分。
05-25 06:49

>RT 機能全然使いこなしてないけど、sai大好きv
05-25 06:46

RT @hayakawa_akari: SAI愛してる
05-25 06:44

RT @ebiebieshrimp: 刀剣男士を女士にしてみたやつが貯まってきたのでまとめました。※女体化ネタなので危険を察知したらスッと回避お願いします。。。 http://t.co/nVnbINQBKV
05-25 05:43

RT @hoshino_lily: ファンチルウウウウウウ http://t.co/5WsB4tQGgq
05-25 05:25



RT @saburo_1000: 今月発売のCOMICペンギンセレブにて表紙を描かせていただきました。そのラフです。 http://t.co/9I1PFU5ZRs
05-25 05:23

| ツイートまとめ | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net