■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

05/22のツイートまとめ

yatengetu

RT @unpale_p: 昨日遅くまでこんなプリンセス度合いのマップ作ってた(横軸は地位、役職、生活レベル、特技、嗜みや気品を総合的に考えて振り分け、縦軸は普段の態度で振り分けてます) http://t.co/c36pfh17OA
05-22 20:01

RT @sagami_server: 不吉なフォロワー数ですね。 http://t.co/cyskQsdPGM
05-22 19:09

RT @majam_fire_blue: なんだこれ…?貴方が功、成し遂げられたのは、そういう無数の漫画家の血と汗と涙の結晶を肥やしにしてきたからだろうに…。それをゴミに例えるようになったら編集者は終わりだろ? https://t.co/a8jkznh1zf
05-22 14:17

発酵といえば…そろそろカスピ海ヨーグルト育ててます。
05-22 13:08

いきなりホームベーカリーが欲しくなった。つかずっと欲しかったけど高いから諦めてただけだよね。最近の高性能で現実的なお値段だなあ…と密林を眺めていた。発酵の懸念をしなくなるだけでも充分価値あるわー。
05-22 13:07

RT @hakutai: 量産機になるなって言われてもワンオフの超高性能機でも見た目がトリスタンだったらサザーランドの方がいいやってなる
05-22 13:00

RT @taipeich: 帰りの電車内、HAL東京の電車内広告に「量産機になるな。」って書いてあるのを見て「は???????こいつ絶対ボトムズ見てねーだろ!!!俺達のキリコ・キュービー先生はそんなの関係ないことを教えてくれただろ!!!!」って叫んでる酔っぱらいがいて炎…
05-22 13:00

RT @Terroristbuster: もう一つ書いておこう。植民地支配や強制労働がそこであったから、ユネスコ遺産に登録出来ない、ってなら、南米諸国やインドなんか全く出来ない、英国や、南米全てのスペイン支配時代の遺物は全て植民地支配と強制労働でできたもの。単なる言いがかりは国…
05-22 12:55

RT @kotatsu3: そうだ夜中だし5/21発売のペンギンセレブ7月号にカラーピンナップ載ってます。よければどうぞ~
05-22 12:50

RT @asanoya_yarn: 燭台切光忠のセリフをアイドルの歌詞っぽく並べてみました。 聴いてください、「DAYONE☆」 http://t.co/KkDKVgTtZd
05-22 08:37



RT @akiman7: 俺が絵について一番大事にしてるのはモチベーションコントロールで具体的に云うと決して苦行をしないようにしてます
05-22 05:19

RT @mangaoh_clbadlt: 【雑誌】不貞を重ねる若妻の毒牙が少年達の肌に喰い込むCuvie先生最新作、初単行本が5/30発売!ねくたー先生が贈る不感症娘の初体験、胡桃屋ましみん先生が贈るソバカス外人娘のエロ下着H等を掲載!「ペンギンセレブ7月号」5/21発売です!…
05-22 02:20

| ツイートまとめ | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net