■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

05/21のツイートまとめ

yatengetu

RT @orangeflower08: 駆けよってみて、初めて気づいたことは.....乾いた赤ペンキの上で、ネコが昼寝しているだけだった。😄全然、怪我なんかしていない。「にゃんか、わたしにようなの?」(ネコ) http://t.co/mjyE5jAgI5
05-21 19:09

RT @orangeflower08: 「大量出血してヒドい怪我を負った猫が道に倒れているが、誰も助けようとしない」その"悲劇的な現場"を写真に収めた後、ある一人のRedditユーザーが勇気をもって救出しようと駆けよった。http://t.co/UiK2qLUJKo h…
05-21 19:08

RT @magane4989: 今日は帰りにペンギンセレブ買わないと http://t.co/tXlG0YDPLX
05-21 12:29

RT @mashimin: 【宣伝/18禁】本日発売の「ペンギンセレブ2015年07月号」に胡桃屋のソバカスエロリ漫画「MEはLOVEしに日本へ 02」が掲載されております。皆様今月もお早めのご購入・ご一読・ごアンケ(ココ大事!)をどうぞ宜しくお願いします~! http://t…
05-21 12:26

【宣伝】本日発売のペンギンセレブ2015年7月号に天月るり名義で20p描いてます。二重人格ショタと下宿のおねいさん達のアレコレ7話目、双子の妹急展開に謎の引きこもり住人とお風呂回(^^;宜しくお願いします~! http://t.co/3J97XAshKV
05-21 11:30

RT @twinavi: 【話題の画像】作者無許可? Twitterで人気のイラスト『一人暮らしのOL』キャラに「インスパイア」され、航空会社がそっくりのキャラを広告に使用 http://t.co/5y2kplmypt
05-21 10:27

>RT 小さい頃やったやった。今は本体から離れないから出来ない遊び。丸い金属ループのベルト流行ってたから(ヒッピーファッション??)真似して腰に巻いたり(^^; そういえば付属の金具で穴2ヶ所開けて飲む缶ジュースもまだあったなあ。
05-21 05:48

RT @yoshi_u: プルトップといえば、無意味に繋げた思い出が。 https://t.co/eKQ0ORxca3
05-21 05:42

RT @mokkoyo: オタク女子になって起きたこと・国について詳しくなった・ロードバイクの車種に詳しくなった・刀に詳しくなった・バスケのルールがわかった・野球のルールがわかった・バレーボールのルールがわかった・テニスのルールはわからない
05-21 02:18

RT @mio_odagi: 5/28発売!伊藤伸平「まりかセヴン」第8巻Amazon→ http://t.co/3xOGjeWcBM ついに最終巻!最後までお付き合い下さい! #manga #comic お待たせ!書影でました♪ http://t.co/2tjHYyJO3B
05-21 02:03

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net