■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

05/12のツイートまとめ

yatengetu

RT @sjxqr393: 「デザインできました」 「10分で終わる仕事に、どうしてこんな高い料金を取るんだ?」 「10分で終えられるようにするために、10年かけて勉強したからです」http://t.co/gKmuwlqddg http://t.co/5IjcfGZS9m
05-12 20:57

RT @karapon2199: 伊東は死んでいない!何故なら古代くんがお墓を作っていないから!説を強く推す! #yamato2199
05-12 20:48

RT @blondshock: とうらぶファンに呆れてる係りの人なんて居ないガラスをベタベタ触って最前退かない奴なんて居ない沢山の老人の前でジジイ連呼する腐女子なんて居ない国宝だから展示取り下げられるなんてことはない三日月宗近展示されただけでこの創作実話の嵐よ
05-12 20:44

RT @aimorishizuku: とうらぶユーザーが三日月宗近公開の東京国立博物館に殺到しルール無視? 実際のところどうだったのか博物館側に聞いてみた - ねとらぼ http://t.co/LzikYTXwuc @itm_nlab
05-12 20:44

悲運の皇女スキーだから、ルル子も楽しかったの。……あ、思い出した…今年のギアス・オンリーどうしよう…。アキト設定のも描いてみたい気があるけど、じ…時間が…。
05-12 20:34

アルスって設定上にょた化出来ないのが口惜しい…ショタ…うーん14才でショタじゃないよな…。
05-12 20:31

RT @ikezakimisa: アルスラーン姫殿下 http://t.co/bgCXy6fnd8
05-12 20:30

RT @ri_ru_: 元主の誕生日にケーキを作る織田組。 http://t.co/dpsoXjuygC
05-12 20:21

RT @eb110ss: マンションの掲示板に貼られてた。注意せねば~。 http://t.co/xONt2ywKvI
05-12 11:03

RT @mitaraiyuuki: 『相姦のレプリカ』の三話目が発売されてます。ページの並びがめちゃくちゃになってましたが、復旧したそうなので、再度ダウンロードいただければ、まともな並びで観れるそうです。http://t.co/1aCdbVAHeL http://t.co/Dp
05-12 05:58



>RT ありがとうございます!地味な仕事でしたが、ま…真面目にやりましたよ! https://t.co/VTNT0S3KDc
05-12 05:54

RT @suzusawa1: コミティアの収穫物を楽しむ。島田ひろかず先生のレディースマンガをまとめた「天月るり初期仕事集」読了。やはり好きな先生のマンガはジャンル問わず浸透率がいい!先生のマンガって巧み!主婦の不幸ネタでも嫌にならない。ああリスペクトー!
05-12 05:51

RT @koikekazuo: あなたに敬意を払わない人に、あなたが敬意を払う必要はない。あなたのことが嫌いな人を、あなたが好きになる必要はない。あなたを大切にしない人を、あなたが大切にする必要はない。(小池一夫)
05-12 01:42

RT @yonomoh: 3つのブルー。海浜公園なので海が見えます。ピーク過ぎのはずですが、予想してたより花が咲いていた! http://t.co/VUUNRgc4X0
05-12 00:48

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net