■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

05/05のツイートまとめ

yatengetu

RT @momoko_f: 最近よく聞く、絵師さんやPさんが「無料配布してるんなら作品の名義を譲ってくれ」と絡まれるという怖い話。あれに対しては、日本の法律上、著作者人格権は譲渡も放棄もできないのよ〜、創作物はどこまでいっても創作した人の名前がついてくるのよ〜、という返しが役に…
05-05 23:40

RT @maco19111132: 【MMD】 ちゃーりぃ式リンたんで KiLLER LADY (3:55) http://t.co/BAtUtWaDUl #sm26188480がわいいいいいいい
05-05 23:36

RT @shiwasumi: テレビメディアに嫌われ事あるごとにネガキャンされていながら3年間40~50%の支持率を維持し、やりたいことの多くを成し遂げてきた首相が無能なのだとしたら、無能じゃない首相とはいったいどれだけすごいことをしてくれるというのだろうね。
05-05 21:07

COMICSサイン本はまだ需要ありそうなので、ちまちま続けようかと思っております~。その時にはまた告知します。つ…通販は…流石に無理…orz
05-05 20:33

お友達とお茶して少し前に帰宅、COMITIAお疲れ様でした! spにお立ち寄り下さり、ありがとうございました~。今日は本当COMICSサイン本の需要に吃驚したのでした…。次回イベント参加は8月のコミケ(受かったら)とCOMITIAになります。一旦寝てからシュラバ突入です、風呂話!
05-05 20:27

RT @humanity6: オークションでエロゲヒロインの娘(遠坂凛)のタペストリーが18万円で落札される一方、その父親(遠坂時臣)のタペストリーが75万円以上の値がつくという味わい深い現象…( ˘ω˘ )
05-05 18:13

RT @eternal_tiger: とうらぶは「サークル活動初めてなんです〜」な初陣組はほとんどいなくて、各ジャンルでの歴戦の猛者が「おっしゃあ、いっちょ暴れてくるかぁ!」って肩慣らしながら一斉に立ち上がった感あるから、イベンター無能でも各自の戦闘スキルで戦場を構築してくださ…
05-05 18:09

今日の持ち込み分のサイン本、完売してしまいました~!ありがとうございました!…じゅ需要あるようでしたら次回8月も検討します。
05-05 11:37

RT @yanagiricat: ティアスタッフ『とうらぶのスタッフの方いらっしゃいますか〜!!!!!』
05-05 11:34

RT @Yamikuonn: とうらぶオンリー、一般で比較的前に並べたけどこれヤバイだろ……まだくるんだろこれ http://t.co/QfwOlaDW7f
05-05 11:24

| ツイートまとめ | 03:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net