■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

05/03のツイートまとめ

yatengetu

RT @yokotamamoru: みんな!血管や身体がおかしいと思ったら迷わず医者行けよ!死ぬからな!、まあ、なかなか死なんが
05-03 16:04

うわ、結構ゆれた~。
05-03 15:54

ゆれ~。
05-03 13:04

RT @toriwikikan: 某刀ゲーム公式絵のトレスが騒がれていますが、参考とトレスの違いが分かっていらっしゃらない方が目に付きます。過去に詳しい方がまとめられた画像がありますので、参考になさってください。 http://t.co/RiTxGaDKBI
05-03 12:15

RT @r_namino: 福岡市博物館の方が黒田家の家宝のスライドショーでへし切り長谷部映しながら「現在刀剣乱舞というゲームでキャラクター化し大変人気を博していますが、当館波に乗り遅れましてポストカードが即売切れ、どういう事だとお叱りを受けております」発言が今日の腹筋修行ハイ…
05-03 12:08

RT @namaurako: #絶版マンガ図書館 - りてーくぐらふぃてぃ http://t.co/S67atUCFcVオレ的に、アニメーター漫画といえば、島田ひろかず『りてーく ぐらふぃてぃ』だww当時、島田ひろかずに、はまりまくっていたからなー。
05-03 10:16

RT @NaCl_2623: 私の知ってる限りの刀剣乱舞の愉快なカプ名一覧 http://t.co/eWVsSRfJoR
05-03 10:00

ちゃんと寝たのに眠い…。このまま二度寝をして脳内すっきりさせるかユンケル買いに出かけるか迷う。
05-03 09:56

RT @usachico: ポエム値札、これ 最近は本を手にとって立ち読みされない方が多いせいか、これやったらずっと動かなかった在庫がなくなったり(笑)キャッチーでもあるので、おすすめ http://t.co/CW8Tb3OIvu
05-03 09:46

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net