■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

05/01のツイートまとめ

yatengetu

RT @umegrafix: ワタクシ、石巻の震災写真関係のボランティアを多少やったんですけど、物販でお金を集めるチャリティーは初めてです。湖川先生のチャリティー活動を尊敬しているので、絵師の皆様のご厚意もあり今回思い切りました。よろしくお願い申し上げます。 http://t.…
05-01 23:59

今日の病院の検査待ちがずっと引っ掛かってたので何も出来なかったんだけど、まあ安堵して呆けている…明日イベントなのに…(^^; 病院通いが大変にならなくって良かったって事で、すみませぬ…。
05-01 21:58

RT @mio_odagi: 先日、用事で学研本社に行きました。「漢方のひみつ」以来だから4年ぶり!ついでにこの缶バッジあげました♪ すぐ背広に着けて喜んでくれた(^_^; コミティアというイベントで無料配布する話もしたし怒られなかったので大丈夫♪ http://t.co/5A
05-01 21:53

【イベ告知】5/2 イチ さ04b「にゃごズ」・5/5 ティア X22a「れぷん公司」、新刊ないですが3月発行の本や姫プリ無配ポスカ等あります(ティアに2次本なし)。ティアで弟ちゃんコミックスを頒布、割とちゃんとしたサイン絵に色付けてます。あと2冊目でも嬉しいオマケもv(^^
05-01 21:33

RT @raisuta: 【R-18】【告知】明日COMIC1☆9はこ52a「スタジオみずよーかん」で参加!新刊はキュアマーメイドさんフルカラー本!会場特典としてポストカードとペーパーが!(先着順) よろしく! http://t.co/mj2rxywt94
05-01 21:16

RT @kiben_san: 6-2攻略個人まとめ・脇差短刀の二種編成、70から安定・有利陣形一択。隊長は策敵重視で投石兵の脇差、他は隠蔽重視の弓兵で遠戦推奨。高速槍潰し及び、遠戦最速の弓で相手の銃刀装を初手で剥ぐため・高速槍備考、自編成と突破時被害は画像 http://…
05-01 21:10

RT @bakusaiDX: #絶版マンガ図書館 - りてーくぐらふぃてぃ http://t.co/hRnY8ej9lQこの漫画好きだったんだわ
05-01 20:10

RT @matumetu: やらぁー! http://t.co/7bUBSdAOQP
05-01 19:58

RT @youhe_h: 私はね!!!いつだって原作で相手のことを「大好きです!」って宣言してもおかしくないようなカップリングにハマってますけど!!!それでも「言ってもおかしくない」のと「本当に言った」とは大違いで!!!あの!!!涼大涼ください!!!!!!! http://t…
05-01 15:52

RT @Takashi_Shiina: ヒモに縛られた旧人類ども! これが私たちの力よ!! http://t.co/ousKi5qqL0
05-01 14:58



ヘルスィーな食事を!とか言いながら、早速サンドイッチ食べている…ダメじゃん。お豆腐と納豆は続けてます。今日、お得用食物繊維粉が届く…。
05-01 12:29

RT @massagingcapsul: 告白すると私もかつては「SNSで体調不良書くの鬱陶しい」と思っていたんだけど、Twitterに心身のつらさを書き込んだのを最後に亡くなってしまった直接間接の知人の数がそろそろ片手では足りないくらいになってきて、今は考え方を改めました。み…
05-01 12:15

RT @nonono_P: 第214項目。2015年における審神者の歴史認識のうち、燭台切光忠に関する項目を、「焼失」から「焼刀現存」に改変成功。歴史改変を次のフェーズに移行する。遡行軍諸兄は、2020年への歴史移動を速やかに開始せよ。
05-01 12:13

ふー、病院から帰宅~。先日組織取って検査したのの結果聞き。悪性じゃなくて良かったね、うん。あとはメタボだからどうにかしようね命令とか…orz
05-01 11:58

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net