■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/29のツイートまとめ

yatengetu

RT @shimazu_ren: 【再お知らせ】①BOOTHに紙の本の「アート・ルーマー」全4巻と「S・S」を追加しました。「なるかみ長屋」全3巻も合わせて、どうぞよろしくお願い致します。 https://t.co/74siUCJAX1 #booth_pm http://t.…
04-29 23:30

RT @mitaraiyuuki: 現在発売中のピザッツスペシャル6月号に読み切り描いてます。線が細いです>ー< http://t.co/4NecRJIUag
04-29 23:27

RT @lavendermarina: 【炎上】日刊ゲンダイに「外国人を差別した」と大バッシングされているミシュラン2つ星寿司屋「水谷」の真実netgeek http://t.co/PnPU6YngJi外国人特に中国人富裕層はドタキャンを頻発しまくるのでお店は困っていた h…
04-29 21:41

RT @ponde_sakuya: 「女子は何処で腐女子に分岐するのか」会議で、『読んでた雑誌に左右されるのではなく、りぼんでもなかよしでも、連載が終わったあとの「番外編」が好きな子は腐女子化しやすく、番外編より新作を読みたがる子は大人になって自然と漫画を卒業する』っていう分析…
04-29 21:35

RT @NEBU_KURO: 夜食(朝食?)研究所。今日はダイエットにおすすめ!甘酒です。 http://t.co/EvuXCqQDHA
04-29 20:32

2作描いて描く本なくなりました…(^^; RT @FaoMao: 島田ひろかずといえば、メディウムで連載しかけた天使もののシリーズはどうなったんだろう。ウリエルという名前を初めて知ったので、ちょっと記憶に残ってるのだ
04-29 03:05

RT @lynmock: やはりあったか!土星の衛星「エンケラドス」に液体の海の存在が明らかに http://t.co/bpu39Zt9yi 「ケイ酸塩の岩盤があると考えられ~水は、生命が必要とするリンや硫黄、カリウム、ナトリウムなどの成分を含んでいる可能性がある」あとコスモ…
04-29 03:02

RT @a_matsumoto: あ、そうだ。あと、今回の発端となったJAnicA(日本アニメーター・演出協会)さんの調査資料が公開されています。センセーショナルな数字だけではなく、いろんな実態があることが分かる内容です。> http://t.co/wgmeDebPZl
04-29 01:15

RT @hayakawa_akari: お品書きできました!高雄ちゃんづくしです。新刊、新刊セットございます。コミ1ではよろしくお願いいたします! COMIC1☆9(5/2)ぬ45b MUSESGARDEN特設サイト♥ http://t.co/6s0aPqIX5j http…
04-29 01:12

RT @spring_dolci: 来派~ http://t.co/uNG7rM78qd
04-29 00:53



RT @IronNine: 官邸ドローンおじさん、自分で匿名掲示板に「犯人のブログを発見」って書きこんでたとか、あまりにもつらすぎる40歳の2015年と言う感じだな。
04-29 00:52

作品完成時の達成感を毎月の仕事原稿で経験してるので、同人誌作る精神力が残り滓しかないのでここのところ新刊出せない悪循環。モチベ余力残ってる人スゴイなと本当に羨ましいですね…orz あと体力も。
04-29 00:41

RT @MAAR_sha: 【ルーミス復刊】本書は、技法もさることながら、ルーミスの作品に対する考え方、向き合い方が魅力的。厳しくも熱い信念をもったルーミスの言葉に、時代を超えて勇気づけられます。まさにバイブル! http://t.co/pW9jfRcJT4 http://t.…
04-29 00:35

RT @RascalTaku: 昔の漫画「りてーくぐらふぃてぃ」という漫画で、アニメーターは月収4万円って言ってたのを覚えてる。「『アニメ若手製作者の平均年収』が明らかに→業界内外からの嘆きやら批判やら続々!」 http://t.co/du0oX2Q0AZ
04-29 00:12

RT @takamasaki: 「りてーくぐらふぃてぃ」は絶版マンガ図書館で読めます。http://t.co/5qN5v1hJgf19..「『アニメ若手製作者の平均年収』が明らかに→業界内外からの嘆きやら批判やら続々!」 http://t.co/Ozl2RdQXqH
04-29 00:12

RT @France_syoin: むかし「りてーくぐらふぃてぃ」って漫画読んで絶望したことあるわw「『アニメ若手製作者の平均年収』が明らかに→業界内外からの嘆きやら批判やら続々!」 http://t.co/FC42LjVXJG
04-29 00:12

RT @E_and_kotoriya: へし燭オンリー名「匂へし君と華燭を燈す」ってなんだよ!!!こっちは「しょくへしっく」なんだぞ!!!!!!!右左変えただけで温度差激しすぎだろ!!!!! 風邪ひくわ!!!!!!
04-29 00:05

| ツイートまとめ | 03:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net