■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/25のツイートまとめ

yatengetu

RT @shiraco_touken: 伊達組がかわいいんじゃあ^~~~~ http://t.co/e5pqjdufFi
04-25 19:57

RT @GEASSPROJECT: 【双貌のオズ】ウラ話③ちなみに今月のコンプエース掲載話で、ノネットとマリーベルの間で交わされる銀髪の少年の話は、ゲーム『LOST COLORS』をプレイした方ならニヤリとする内容だったのではないでしょうか。結構一途ですね、ノネット姐さん。su…
04-25 13:44

RT @shimazu_ren: 【お知らせ】①BOOTHに紙の本の「アート・ルーマー」全4巻と「S・S」を追加しました。「なるかみ長屋」全3巻も合わせて、どうぞよろしくお願い致します。 https://t.co/74siUCJAX1 #booth_pm http://t.c
04-25 13:43

RT @schwartzkatze: ドローンおじさん。気づいて欲しくてたまらなかったんだろうな・・。ブログに犯行声明だしてても、誰も気づいてくれない。ン十万のドローン、福島まで出かけて土採ってきて、警備の隙間を縫って緊張のなか官邸に突っ込ませ、ニュースになることを今か今…
04-25 12:31

RT @saburo_1000: 今月発売のペンギンセレブにて表紙を描かせていただきました。そのラフです。 http://t.co/PrQyi8ejIM
04-25 11:52

RT @aoi_mokei: 昨日の俺「政治目的なら犯行声明が無いのはおかしい。とはいえ、愉快犯ならネットの書き込みの一つや二つあってもおかしくないのだが……」現実「ネットで犯行声明してたけど、誰にも気づいて貰えませんでした」
04-25 11:46

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net