■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/21のツイートまとめ

yatengetu

RT @eo_tou: 場所の説明クソですみませんここです 大事に育てます!!!!!1 http://t.co/PNZTy7x6UL
04-21 23:21

RT @hayakawa_akari: 【告知/R18】本日発売「ペンギンセレブ」6月号に巻頭カラーで世界メイド選手権(最終回)を描かせて頂いてます。どんな結末になるのか、見守っていただけますと幸いです!アンケート、ご感想もぜひ http://t.co/ThDHy8Hm7H h…
04-21 22:16

RT @nnoji: ちなみに番組内では、『意志力の消耗』を減らす方法として「着る物とか食べるものとかを毎日決めちゃって意思決定の場面を減らす」というやり方を紹介してましたよ。オバマとかジョブズとかウメズ先生がやってる方法だって。あ、朝はやってるわオレ…
04-21 21:51

RT @nnoji: 昨日のEテレ「オイコノミア」にて:又吉「締め切りがひとつだと絶対できる分量なのに、締め切りがふたつだと両方できないときないですか?」経済学者大竹先生「あります。」それは経済学的に、我慢する量が増えているせいで『意志力が消耗している』せいらしいですよ!そっか…
04-21 21:25

RT @inagaki_kt: 日本人なら絶対間違えない。使ってる本人が気づかない=日本人ではない周りが指摘しない=日本人ではない( ゚Д゚)! http://t.co/jiWbMJyHu4
04-21 21:18

RT @__aina__: 粟田口短刀のお知らせ画面見てこれやるしかなかった http://t.co/rPx7sPcFGZ
04-21 20:24

回想其の12「足利家の話」上げ直し。同じ立絵で重いので省略、さっき上げたのは消しました(^^; http://t.co/JC3YesWIBl
04-21 20:23

RT @celtrance: 宣伝です。今日発売のペンギンセレブに16p載せて頂いております。http://t.co/JjChHIqMUCよろしくおねがいいたしまーす
04-21 19:50

RT @matumetu: 6-1池田屋市中クリアしました。刀装は全部遠戦装備 #刀剣乱舞 http://t.co/5fqSDkRJLs
04-21 18:56

RT @hskr_is_dead: 「ちょっと池田屋の様子を見てくる」その一言が新刊落としの第一歩!!はい禁止!!原稿!!原稿!!原稿!!原稿!!
04-21 18:55



京mapきついなあ…途中で引き返してばっかりだあ…。
04-21 18:05

RT @PP2_gnz_TR: とりあえずマップで分かったこと http://t.co/s0krweY4eC
04-21 17:54

RT @r_h_y: ああああふうえええあああ;;;;;; http://t.co/yRNjZH4Syd
04-21 17:37

呆然としてスクショするの忘れてた~;; http://t.co/LnjfkdG2DA
04-21 17:32

爺さんと骨喰入れてたら新マップで会話が発生した~。
04-21 17:28

はははは…短刀ちゃん達あと30分しないと遠征から帰ってこないわ~。
04-21 17:19

戦線崩壊…馬効果なし…短刀脇差有利…恐い~。
04-21 17:13

RT @__kmi__: これ見てクソ笑ってる http://t.co/Gm2vz2gUH8
04-21 16:35

>RT ごもっともだし理解出来るけれど、営業は無駄なのか? 難しいなあ…。普通にタイミング良く仕事回せて貰える場合もあるしなあ…。
04-21 16:13

RT @AyaYang: これはある。一考の価値はある。/『仕事ください』と書いているフリーランスには、そもそも仕事を依頼しようと思わないし、お願いするにしても安く買い叩きたくなる…という話。 - SONOTA http://t.co/SasFU3qPk5
04-21 16:10

RT @110_06: 写真を水彩風にするPhotoshopアクションを作りました(CS6/CC/CC 2014) - saucer http://t.co/cTtajQNcTW これ凄すぎるんですが http://t.co/WrktExhnkP
04-21 14:13

RT @ukiyoeota: 【6/2より開催「江戸の悪」】6月開催の展覧会「江戸の悪」のチラシ・ポスターデザインが出来ました。大盗賊・侠客・悪女・ストーカーなど、江戸の「悪い人」たちが大集合する展覧会です。お楽しみに! http://t.co/fyczxd3rNz
04-21 14:07

RT @ja_pants: ついでに、さっきの球団マスコット絵の擬人化バージョンも。擬人化は本当に難しい… それと獣レオ君のどっしりした後ろ姿がまたセクシーで! http://t.co/teL43unQi6
04-21 13:45

RT @ja_pants: 「ケモノ系ずっと描いてないな」と思ってた所に球団マスコットのレオ君と言う激震が走るイケメンを目の当たりにして情熱におされるまま描いた。レオ君の体の質量感圧倒的ッ…!マスコット同士の絡みを見てると各キャラ達の体格差がまた堪らない…! http://t.…
04-21 13:44

RT @keiichisennsei: 田中圭一の『ペンと箸』11話が公開されたよ。今回は魔夜峰央さんのご息女眞里江さんを取材。生涯独身(になる予定)だったミーちゃんこと魔夜峰央さんの人生を変えた女性とは?そして父と娘の関係は?http://t.co/meeztOmCz4 h…
04-21 12:53

次のお相手リクの時は有難うございました!結局まかないの巨乳さんになった訳ですが、お話も転に向かうべく色々動いてたり妹ちゃんが何でエレクryな話だったり…(^^; 次回は謎のニート下宿人初登場の予定です。多分。
04-21 12:26

【宣伝】本日発売のペンギンセレブ2015年6月号に天月るり名義で20p描いてます。二重人格ショタと下宿のおねいさん達のアレコレ6話目、妹ちゃんがドタバタ、巨乳おば…おねいさんの話になりました。宜しくお願いします! http://t.co/CgKAOGC0oe
04-21 12:22

RT @mashimin: 【宣伝/18禁】本日発売の「ペンギンセレブ2015年06月号」に胡桃屋の漫画「MEはLOVEしに日本へ」が掲載されております。ちょいと続く予定ですので皆様今月もご購入・ご一読・ごアンケ(これ大事なの!)をどうぞ宜しくお願いします~! http://t…
04-21 12:16

RT @mangaoh_clbadlt: 【雑誌】五十嵐唱乃先生が贈る絶倫青年のハーレムオフィス新連載が今号よりスタート!初単行本の発売が6/25に決定した虎顎かずや先生最新作、夢咲三十郎先生が描く若妻凌辱痴女開眼プレイ等を掲載です!「ペンギンセレブ 6月号」4/21発売です!…
04-21 12:01

RT @yumenodragon: 日付変わって今日発売のペンギンセレブに26ページ描いております。成人向けなので大人の方、どうぞよろしくです。 http://t.co/yHdErObAOg
04-21 09:01

>RT 私にとってのファイアーエムブレムはコレだけなんだよなあ…以降殆どゲームやってないし。
04-21 08:59

RT @FireEmblemJP: 今日はファイアーエムブレムにとって、特別な日です。25年前の今日発売された『暗黒竜と光の剣』から、シリーズは始まりました。ここまで続いてきたのは、遊んでくださる皆さんのおかげです。今後とも、ファイアーエムブレムをよろしくお願いします。 htt…
04-21 08:57

RT @m_ob38: 今までずっと左文字三兄弟に抱いていた既視感が「横溝正史の書く集落の中に出てくる悲劇の三姉妹」だって漸く分かった 世に絶望し仏門に出たものの何らかの事情により帰ってきた長女、男を狂わす魔性と屋敷に閉じ込められている次女、両親の形見を胸に抱きそれら全てを暗い…
04-21 02:13

| ツイートまとめ | 03:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net