■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/20のツイートまとめ

yatengetu

RT @sd_touken: 新規審神者のみなさま、一期一振を宜しくお願い申し上げる http://t.co/3YaI0jHnIO
04-20 22:02

お原稿料が入ったから血圧計を注文してみたよ。
04-20 17:42

RT @gurinomama: その昔、ある校正のプロに「第二次世界大戦は、次がないように、漢字で」と教わった。これだけは心に刻んだ。岩波の方でした。"@murasime: 朝日新聞の算用数字と漢数字の使い分けについて、書籍翻訳でも参考になる。 http://t.co/Wp
04-20 17:41

RT @kikuyarou: これもクレームとは違うのかもしれないけど、web連載を単行本にして発売はセコいって文句言う知人に「でもお金出して買ってもらわないと作家は飢えて死ぬんだよ」って言ったら「漫画ばっか描いてないで働きなよ!」って返されて仰天したことが…これが仕事なんだよ…
04-20 14:27

RT @akitaroh: です。RT後ろにチラと見えるのが今描いてるコンテだよ。http://t.co/du07IeVuga
04-20 13:43

RT @daitojimari: 歴史を風化させてはいけません。 本日4月20日は 朝日新聞サンゴ記念日 自分で珊瑚を傷つけ「80年代の日本人の記念碑になるに違いない。百年単位で育ってきたものを、瞬時に傷付けて恥じない、精神の貧しさの、すさんだ心の。にしても、いったい「K・Y」…
04-20 11:55

| ツイートまとめ | 03:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net