■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/16のツイートまとめ

yatengetu

RT @ri_ru_: 【配信情報】商業BL『どうせ掘るなら深い穴。』最新4話の配信日決まりました。シーモアさん、kindleさん他で5/1から配信開始になるそうです~。また配信日になりましたら見どころネタなど上げたいと思います。いよいよ折り返しでっせ! http://t.co
04-16 23:09

RT @zerra01: 【サーキットワンダラーズ】1回あたりの頁数が少ないため話はこれからだ!!という向きもあるかと思いますが、励ましの感想など頂けますと嬉しいです。 http://t.co/O7haM44yu8
04-16 20:06

RT @raisuta: [おっぱい注意]スタジオみずよーかんCOMIC1☆9新刊予約開始!とら→http://t.co/mbUGyIC33Aメロン→https://t.co/IXJd6hp3Lb http://t.co/llsIbKbkzh
04-16 18:56

RT @KenAkamatsu: やった!一連のアップロードを見て小野敏洋(上連雀三平)先生から掲載許諾が来た(^^)。俺ファンなんだよなぁ。描線が超綺麗で。 #絶版マンガ図書館
04-16 18:53

RT @dskr0turb: 友達から「鶴丸さんみたいな人いる」と送られてきた屏風の模本やばい。鶴丸だわこれ http://t.co/lThESBmp2a
04-16 18:53

RT @mamesoma: 思いがけぬ展開に驚きながら借りた本のタイトルを書き添えて返事を送ると、更に丁寧なお礼状が届き、それから数ヶ月後、小さな図書館の寄贈書のコーナーに、葉書が挟まっていた本と同じ作家さんの本がズラリと並んだのだった。
04-16 14:56

RT @mamesoma: 中学生の頃、図書館で借りた本に未投函の暑中見舞いが挟まっていたので、封筒に入れて事情を書き添えて本来の宛先に送ったら、後日とても丁寧なお礼状が届いたことがあった。数年前に亡くなった若い息子からの葉書で、届いて本当に嬉しかったと。挟んであった本の題名を…
04-16 14:55

RT @lynmock: 「出て行け 犯罪者」 海保がカヌー市民に暴言 辺野古新基地(琉球新報) - Yahoo!ニュース http://t.co/jEzcNcKUuP暴言?実際犯罪者だもの、暴言じゃないので問題ありませんね。盗人猛々しいな本当に。
04-16 14:26

RT @macchiMC72: KADOKAWAが組織再編 伝統の「角川書店」消滅 http://t.co/ZLNwClUrNa「角川書店」の名前が消えるのも大事だけど、個人的にはお世話になった富士見書房が消えてしまうのは複雑。リストラにともなってかなりの数の編集者が講談社…
04-16 12:01

スパニッシュオムレツ(芋多め)旨かった! http://t.co/lFlzmooCHi
04-16 11:00



今日は久々日中天気良いので外出する!する!(原稿UPしてからずっと雨だったよ…orz)足りない画材も買わなきゃね。リフレクソロジーにも寄りたいな~。
04-16 10:26

たまには朝っぱらからヘビーなの食べたくなるよね。という訳でチーズのたっぷり乗ったスパニッシュオムレツ作り中。まあ…買ってきたばかりの卵パック3つばかりヒビが入ってたというのもあるけど…。
04-16 10:23

RT @meika444: 一年くらいまえに原稿出したやつがやっと配信開始されたようです。4回くらいの連載です。【月刊】隣の奥さん vol.1 - アダルト電子コミック - DMM.R18 http://t.co/2i9w1claXb
04-16 09:23

RT @m_oxo: いろんなお庭がみたいさにわ http://t.co/jgjpTKFNJn
04-16 09:20

RT @SyaNa_24: 赤ブーちゃん「いやだ……いやだ……鶴ナーデの二の舞は嫌なんだ……」 http://t.co/d1ncO7TFXg
04-16 08:53

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net