■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/15のツイートまとめ

yatengetu

RT @all_ye_faithful: うん 着色するとアッアッてなるねうんhttp://t.co/o8k4rXadNc http://t.co/ClJl4UXIeR
04-15 20:48

RT @mikuni_saho: 【4/14発売】新書館さん発行「Dear+5月号」に今月もカット参加してます。見ることありましたらよろしくです。
04-15 20:39

やっと…やっと三日月5-4ドロ、キターーーーーーー!!!!! 検非違使ドロの2人除いて揃ったーーー!!!わーいわーい!!! http://t.co/cd7qnRGNEk
04-15 20:19

RT @hrkmn: 東京開催、刀剣オンリーの赤ブさんとゆーさんのまとめ。取りこぼしあったらご容赦。 http://t.co/lXblHKmx62
04-15 18:17

お原稿の合間はなるべくインプットする様に心掛けてるけど、アニメは元々そんなに見ない方だし完全娯楽対象なんだよなあ…。最近は映画とかが創造刺激になる感じで、漫画は居心地の良い特定の作品ばかり繰り返して見てしまう。本…というか活字は今やネットに摩り替わっている(^^;
04-15 18:17

RT @_wasi: ゆうちゃんには是非落ち着いて頂きたい http://t.co/aLsUpKICKO
04-15 18:03

RT @chagunet10: お仕事したくないから逃避して太郎太刀の沼歴史プレゼン作ってたよ!姉川以降が沼場なのでこっちをざっくりと紹介〜太郎クラスタさんは周知かと思われますが新しい審神者みなさんの参考に…! http://t.co/WUyTQEar11
04-15 12:40

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net