■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/14のツイートまとめ

yatengetu

RT @mosuk92_tk: うっかり小狐さん。このあと自慢の筋肉で何とかした。 http://t.co/epOnRejSTV
04-14 22:00

RT @mio_odagi: な、な、な、なんだってーーーーー! Σ(°Д°υ) https://t.co/wZ0TtVapRz
04-14 21:50

RT @macchiMC72: 世界が違うならジャガイモが出ようがトマトが出ようが構わんと思う。新大陸から渡ってくるまでなかったのはあくまでもこの我々の歴史上だけのことだからね。なんで異世界の話でそこを気にせにゃいかんのか。
04-14 19:14

RT @tkrb_ntr: 審神者のみなさんただ今、新しい審神者のみなさんを迎えるべく「薩摩国」「備後国」の2サーバを増やしております!これから刀剣乱舞-ONLINE-を始めるという審神者のみなさんは最初の一振りを事前に選んでおくのがおススメですΣd(ゝω・o)http://…
04-14 14:44

RT @sanjyokokaji: 以前、祇園祭の長刀鉾のお話をさせていただきました。昔母が嫁ぐ際、母方の祖母が祇園祭を柄にした帯を作ってくれたそうです。最近祝事があり、私も着る機会があったので撮りました。山鉾巡行のシーンなのですが、どれが宗近の長刀鉾かわかりません笑 http…
04-14 11:52

RT @yu1096: 祇園の佐川急便が空気を読み過ぎてる http://t.co/vTvIi73q7F
04-14 09:23

RT @abubu_nounanka: 作者の統制力を超えてしまうのが害悪なのだ。ドラえもん最終回など小学館の目に入るキッカケとなったのは無断転載だし、小学館に「やめてね」と言われ作者は「やめます」と合意の元に在庫は破棄したが、当の無断転載は残り続けており、原作との混同を避けた…
04-14 07:44

RT @abubu_nounanka: ネットで公開したらそれこそ「作者の統制を超えた無原則な大量頒布」やんけ。
04-14 07:44

RT @amano_free: さっきの「同人誌でお金取るのはおかしい」論争だけど、そもそも…「お金を出しても本の形で欲しい人」と「印刷代出しても本の形で残したい人」の間で成立してるんだから、それ以外の人は、入って来なくてよいのでは…。
04-14 07:42

RT @yassamossa2: 完全なる自己満足その3トーマの心臓デキターポーより地味なのにポーより時間かかったートーマの心臓て字面がきれいだから邦題 http://t.co/u8EMR4bZJY
04-14 06:51

| ツイートまとめ | 03:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net