■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/11のツイートまとめ

yatengetu

RT @raina_mg: 学生の頃担任に「不眠、空腹、冷え」が全部揃うと必ず体調を崩す、だから最低1つは補うように。と教わったけど、医療従事者になって知識が増えた今でもこれ以上にシンプルで的確な健康保持の説明は見つけられないと思う。ちなみに化学の先生だったかな。
04-11 16:17

FEコミカライズに関しては自分が一番最初だったから先入観なかったのもあるけれど、他の方々は連載回数未定で始めたんじゃないかなと思う次第。自分は最初からエピソードを6等分してメインの話を決めてた記憶。そして知り合いに全会話書き出をしていた猛者がいたのがとてもとても助かりました。
04-11 09:09

>RT 連載数話増えたのは覚えてる。最初は6話で完結予定だったので序盤結構駆け足になってた筈。とはいえ全8話+別のアンソロ本で描いた1話。うん、スゴク力技(^^;
04-11 08:58

>RT 各話16pだったお。1話はネームから3日仕上げだったお…orz(音沙汰なくて〆切電話したら3日後だった…orz)リンダちゃん描くのが楽しすぎたお!
04-11 08:51

RT @Mie_Kenmin_MK: 島田ひろかず版のファイアーエムブレムはオグマやナバールでさえモブにする超駆け足展開ですが、城壁をはじめ世界の描き方は抜群に丁寧なのと、頁数制約はんぱないのにリンダ主役回が1回ある当たり色々と恐ろしい。ニーナ姫の美人(Not美少女)っぷりも…
04-11 08:48

RT @Mie_Kenmin_MK: なお予断だがファイアーエムブレム初代のコミカライズは商業誌でもいくつか出ているが、タリス島からはじまりメディウス撃破までの全てを描いたのは島田ひろかず版だけだと記憶している。しかもなんとコミック全1巻。
04-11 08:48

RT @Mie_Kenmin_MK: 今にして思えば島田ひろかずのティリニアシリーズが商業誌で連載されコミックスまで出ていたのは奇跡だったのかも知れない。なお、我が家に商業誌連載のティリニアシリーズのコミックスが全部ある模様
04-11 08:47

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net