■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/05のツイートまとめ

yatengetu

RT @tkdlauncher: 歌仙が通ると手をふる和泉守と振り返してくれる歌仙、と堀川 http://t.co/tcxvZYWkww
04-05 23:46

RT @kusariya_tessa: @qutouten 「ナラティブの所有権の移行」という概念でゲーム業界では認知されています全体観の所有者が一次創作者から離れるので、新しい所有者の手元で世界観が変形してそのあおりが一部キャラにくるのです
04-05 23:21

RT @qutouten: 二次創作で特定のキャラを継続して描いていると、段々本来のキャラクターから解離して半オリキャラ化する現象に名前をつけたい
04-05 23:21

RT @jam_filter: ねこあつめのねこまたさんで描いてみた。猫も飼い主も長生きできますように。 http://t.co/36Jb9nJEfQ
04-05 23:09

RT @OPERATORCHAN: あ、このポーランド人の俺が日本語を学んだ理由気になるかい?当然でしょう? 同人誌読めるようになりたかったからさ。同人誌読んで勉強して、2年でやりました✌最高に楽しい外国語勉強でした。さすがに日本のエロ本、シコリティ世界一だ。 http…
04-05 13:04

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net