■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

03/31のツイートまとめ

yatengetu

RT @kamioca_exe: NHK大河「独眼竜政宗」の最終回、政宗公が自室で布団の上に座り、ひとり静かに生を終えて翌朝家臣に発見されるシーンに、床の間から主の最期を看取った太刀と脇差?の姿が…もう何度も繰り返し観たドラマだったけど初めて全く違う視点で泣いた… http:/…
03-31 19:09

RT @nanbaincidents: 子どもに「パパがターミネーターを30回見たとか、BTTFを50回見たとかウソだ。そんなにお金があるはずない。それだけで5万円とかかかるじゃないか」とウソつき呼ばわりするので「うむ。今は一回見たら追い出されるが、少し前まで映画館は一度入れば…
03-31 16:13

RT @sakabin: 皇室御物太刀組の花見酒 http://t.co/x3kYVlufgT
03-31 15:16

RT @inuro: iPhoneで撮影してからillustratorでトレースし123Dで持ち上げて3Dプリンタで出力。非常に素晴らしい。たぶんすぐにiPhoneで輪郭をベクター抽出するところまではアプリが出そう。 / “欠けたウォシュレットの歯車を…” http://t.c
03-31 14:49

RT @_sk_tb: 錬結 http://t.co/7nv0nW07Dz
03-31 00:32

| ツイートまとめ | 03:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net