■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

03/27のツイートまとめ

yatengetu

RT @mami0306: 刀剣乱舞の商売の仕方がズレてるというか惜しいのは、せっかくゲームが18歳以上対象なんだからキャラ絵をプリントした安っぽいシャーペンや消しゴムじゃなくて、OLでも使える小さな紋モチーフのついたシンプルで高級感あるボールペンとかにすれば値段10倍でもバカ…
03-27 22:06

RT @aimorishizuku: 【お知らせいろいろ&1日早い…】 http://t.co/NttCKoiVa1 ブログ更新
03-27 21:47

明日のお品書き出来た~。コミケットスペシャル1日D-58bにゃごズです。 http://t.co/K5jWX12Bkp
03-27 21:33

RT @rinkarish: 貴様ちゃん気づいて…4000sp全部埋まったらサーチケ3枚でサークルだけで12000入るんだよ??それに一万人の一般参加者加わったら22000人桶狭間で今川軍の軍勢が20000人と言われているから5日は平成版桶狭間の戦じゃねーの💢
03-27 19:25

RT @magane4989: ペンギンセレブ5月号感想3、天月さんじゃアパート物続き、今回は管理人さんと看護婦さんとエッチに加え妹のオナニーもあって抜きごたえバッチリ。飛燕さんのは今回は女教師の足コキが超エロかった。委員長もエロいし今後も楽しみです http://t.co/4
03-27 19:04

RT @magane4989: ペンギンセレブ5月号感想2、RED-RUMさんには学園物の続きでハーフのお嬢様が快楽堕ち、気の強いお嬢様が堕ちる姿は良い。でも、獣姦がなかったのが残念。東麿さんのは喪服未亡人物、それだけでフル勃起w、東麿さんの描く年増女はエロくて良い http:…
03-27 19:04

RT @magane4989: ペンギンセレブ5月号感想1、早川さんのメイド選手権は今回も大乱交でした。日本のメイドさんマジ可愛いです。胡桃屋さんのは今回は姉弟のラブラブエッチ、胡桃屋さんの描くキャラとしては珍しいほんわかお姉ちゃんで可愛かった http://t.co/lsDx
03-27 19:03

RT @ysteeeem: 2000すらさばけなかったゆーちゃんの4000の本気。絶対死者が出るし開催後は学級会・とゅぎゃった・neverまとめ必須だし開催中もヤバイぞ実況で溢れるに決まってるから一周回って記念参加したくなってきた。
03-27 19:02

RT @m__eke: さー帰るぞー http://t.co/e4PMoEDWlG
03-27 18:57

RT @mtycider_jikkyo: 地雷ってのはサイトとか同人誌が主な時代に設置してあるとこにうっかり自分から踏み出していって踏んでしまうから地雷と呼ばれるようになったのであってTwitterとかで何もしてないのに勝手に流れてくるようになったらそれはもはや地雷ではなく魚雷…
03-27 14:41



RT @animanmatome: 【クロスアンジュ 天使と竜の輪舞】サリアの作画が修正された結果www【画像あり】 http://t.co/GkB3CRbcxJ #crossange #クロスアンジュ #クロスアンジュ天使と竜の輪舞 http://t.co/6xEFitNQuF
03-27 13:39

RT @ri_ru_: 明日のコミスペ6お品書きです。新刊はありませんが二次創作(艦これ、ラキド)、創作百合、創作ショタホモ全部持ち込みます~!ついたて…は、現地調達でいいかな… http://t.co/KwFRb3EaZ8
03-27 13:36

RT @INSIDEjp: 【120RT】女性版リンクが主人公の『ゼルダの伝説』を作るゲームジャム、4月に海外で開催 http://t.co/UQDf9CdGhz http://t.co/hFFUhvJ1DO
03-27 13:09

RT @Joey__Jones: 『おばけちゃん』、公開になりました。よろしくお願いいたします! http://t.co/ouR6WU1BDt #animatorexpo
03-27 10:54

>RT 算数セット…自分時代に既にあったからどれだけ古いのか…; 確かにシール小さいのを一つ一つ親が貼っていた…が、授業に殆ど使われる事なかったなあ。あれって幾らで何処の業者からまとめて買ったんだろう。
03-27 08:22

RT @kaneda_junko: 小学一年生のときに「さんすうセット」というのを全員買わされて、それに入ってるほっそいプラスチックの棒、50本はあったそれにシールを貼って名前を書いたりしたんですけど(※記憶にないけど多分フルタイム労働の母親が)、あの棒を(独自の遊び以外で)使…
03-27 08:19

RT @KAGAYA_11949: さきほど撮影した、噴火する桜島と月です。 http://t.co/lrXaSJFMQ0
03-27 03:59

RT @bot_bou: 大まんぞくさん #ねこあつめ http://t.co/SxbRo6zGmo
03-27 02:36

RT @aimorishizuku: 『皇帝陛下の新妻』Yahooブックストアの配信だそうです。よろしくお願いします(*u_u*)ペコYahooブックストアでは前作『皇帝陛下の隷愛』ないけど、これ一作でも読めます!(*^▽^*)
03-27 02:29

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net