■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

03/23のツイートまとめ

yatengetu

RT @mad_yn: 『海のトリトン』音楽集が5/27発売! 有難うコロムビア。http://t.co/r2jV14q2cI西崎義展の初プロデュース、富野喜幸(由悠季)初監督作と色々エポックメイキングな作品。2枚組だから昔のアナログLPより増量だね.。 http://t.…
03-23 20:40

RT @mio_odagi: こ、これはYahoo!ニュースに載ったとみなしていいのかな?(^_^; → ◆なにこの良作 「埼玉県のひみつ」が学習まんがとは思えないアツい友情ストーリーだと話題に(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/q0R1ErMcFh
03-23 20:39

RT @mio_odagi: 「埼玉県ってなに!?そんなところ知らない!」 学研『埼玉県のひみつ』無料公開中 - ニュース - Jタウンネット http://t.co/X7QcobsUw3 @jtown_netさんから
03-23 20:26

RT @myrmecoleon: 「突然担当氏から電話がかかってきて「今後、原稿料をなしにして、単行本印税だけで連載を続けてくれないか」と言われました。」すげえ / “[「あくまでモテる×××」連載中止の理由] by 目標リラックマ★★あや日記★★” http://t.co/b
03-23 20:22

RT @mio_odagi: 「埼玉県のひみつ」が話題になって、これで学習まんが全体の活性化に繋がれば幸いです。しかし、著者の私には何の得もないな(^_^; 作品がこんなに広まってるのに。私、4月下旬からスケジュール空いてます。20年以上漫画家やってます。広告マンガ、ギャグやホ…
03-23 19:09

RT @ko_yume: 以前お知らせさせていただいた神様図鑑に続いて、妖怪大図鑑 も発売されました(*^^*)「九尾の狐」「長壁」ほか妖怪14体描いています。妖怪等お好きでしたらぜひ宜しくお願い致します〜  http://t.co/6syBGLfYCj
03-23 19:08

し…下描きから3時間出来…orz トゥインクル…難しいわ…。でも!腋乳にエロスぶつけたいよ!
03-23 19:05

コミケSPの入稿チェック無事終了~。新刊「天月るり初期仕事集」132pと再版「ルルにょた再録集」「ティリニア雑譚総集編1(廉価版)」が出るよ。当日のオマケはトゥインクルのポスカだよ!後はラミカと便せん…描き下ろすか使いまわしす…orz http://t.co/3AvXNQmiSA
03-23 19:02

RT @mio_odagi: おだぎみを「裏カスガイ15」Amazon発売中→ http://t.co/h27E8xeIcw 伊藤伸平&おだぎみを、漫画家夫婦のオタクな日常マンガ「保育園卒園式の顛末」「漫画家都市伝説ジャンプからの電話」など♪ http://t.co/dvnDj
03-23 18:34

>RTおだぎ先生、ねとらぼに取り上げられたの気付いてるかしら…? 大昔に暫くアシして頂いてました~。
03-23 16:27



RT @itm_nlab: なにこの良作 「埼玉県のひみつ」が学習まんがとは思えないアツい友情ストーリーだと話題に - ねとらぼ http://t.co/XoVuS8JQ3a @itm_nlabから http://t.co/GoNFAWkL4N
03-23 16:23

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net