■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

03/20のツイートまとめ

yatengetu

RT @kuributon: 本日、富士美出版さんから発売されたペンギンセレブ5月号にて24pの漫画を描かせて頂きました。以前発行した同名の同人誌「少女の特権」のフルリメイクになります。愛ある近親相姦(父×娘)ものです。お好きな方、どうぞよろしくお願いします。 http://…
03-20 23:44

色々RTありがとうございました~!感謝感謝です~!
03-20 20:10

RT @nekomemo22: 【無慈悲な5皿目】 まんぞくさんのGIFアニメが可愛すぎる件www http://t.co/2yANlMajEB | 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/J1GdfY0Ovp
03-20 20:06

《ブログ更新》3月28日コミケ・スペシャル1日目情報。 http://t.co/nXJLQtW4R3 にゃごズでD-58b参加です。132pの総集編と格闘中…。
03-20 19:51

RT @aza3iba: やめて恥ずかしい http://t.co/i8OQm9bOjZ
03-20 19:22

【宣伝】本日発売のペンギンセレブ2015年5月号に天月るり名義で20p描いてます。二重人格ショタと下宿のおねいさん達のアレコレ5話目、予告通りナースさんです。あと久々に綾乃さん。タチキリで結構顔切れた~(^^;宜しくお願いします。 http://t.co/51ZN3u2Qrd
03-20 19:21

RT @Yan_MHD: 検非違使たちは短刀捕まえすぎだし。てめーらこそ事案だ!!!!と思ったけど待てよ検非違使「どうしたんだいそんなに泣いて」短刀「えーん!あるじさまあああ」検非違使「どこの本丸の短刀かな?おまわりさんが送ってあげよう」とかだったらどうしよう
03-20 18:06

RT @takamikazuyuki: 物語の読者が。「こうなるといいのに」という自分の思い通りに進む快感と「こうなるとは思わなかった」という自分の思い通りに進まない驚き。この相反する二つの要素を与えて、初めて「王道」と呼ばれるのだと思う。言うのは簡単だけど。書くのは…
03-20 18:03

RT @magane4989: オゥ、ペンギンセレブも発売じゃないか胡桃屋さん、早川さん、天月さんの作品は毎号楽しみでしょうがないそして今月号はRED-RUMさんも載ってるよ!あと表紙エロ過ぎるっ・・・ドピュ http://t.co/0yeWXJyzuH
03-20 17:42

RT @lynmock: マック崩壊を招いた、組織破壊と優秀な人材の放逐 FCから反発噴出で集団離反の恐れも http://t.co/8RTPupdxAV";壊し屋"エイコー、本当に日本マクドナルドぶっ壊して逃げたでござるの巻。アメさんのやり方が正しいとは限らんのよ
03-20 15:13



RT @omotenashi15: #館林さくらまつり が3月25日(水)〜4月12日(日)まで館林市内4会場で開催されます!各会場でボンボリの点灯やライトアップを行うので夜桜も幻想的でオススメです♪12詳しくは→http://t.co/9chsM4X4hM http://t…
03-20 14:52

病院から帰宅~。中くらいの規模の大学病院だったなあ。そこそこなコンビニと小さな書店があった。血を採られて検査予約で終わっちゃった。ちゃんとしたのは来月だーね。レストランも覗いたけど、メニューが脂ギッシュなものしかなかったのはどうなんだ…。もっとヘルスィーなの欲しい…。
03-20 14:47

RT @Willway_ER: (承前)逆に、漢字で「咽喉」と書いてあれば、それを見て「喉もみてもらえるのか」と分かる人がいる。しかしひらがなの「いんこう」にはそれがない。なんのことか分からないまま正しく「じびいんこうか」と発音することにどれほどの意味があるというのか。
03-20 01:03

RT @Willway_ER: 耳鼻咽喉科を新たに「耳鼻いんこう科」と表示変更するらしく、それについて耳鼻科の先生が院長に抗議していた。俺もその抗議に賛成だ。「咽喉」を読めない人は、ひらがなで「いんこう」と書かれても分からないだろう。つまりひらがな表記で得する人はいないのだ。(…
03-20 01:03

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net