■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

3月28日コミケ・スペシャル1日目情報。

「にゃごズ」で 1日目 D-58b 参加です。

受かったジャンルはプリキュアですが、
「れぷん公司」の方が日程違いで落ちてしまったので、
色々ごちゃ混ぜの卓上になるかと思います…(^^;

一応予定している新刊は10年ほど前の天月るり名義仕事集です。
そう…実録もの…。
最近読んだら意外と面白かったのでまとめる事にしました(^▽^;
132pだよ! A5で出します。
hyoushiWeb_convert_20150327.jpg

あと…予定としては「昔の同人誌即売会を再現」をテーマに、
便せん、ラミカ、ミニコピー本が出せたらなあ…。


他、雑多に既刊も持ち込み予定です。
今回、成人向けは卓上に敷居がある訳ですが、壮観な眺めになりそう…。

【追記】
昔の同人誌即売会再現は時間なくて無理でした…orz
カラー便せんが余ったのあるのでちょっとだけ持参します。
ミニコピー本(B7かA7)は5月ティア辺りにやれたら良いな。

ギアス・ルルにょた寄稿集を再版しましたので持参。
ティリニア雑譚総集編1は結局何処かにある筈の1箱が行方不明なので
廉価版を作りました…(^^;
表紙単色・本文スミですが、お値段を抑えての頒布です。
150328お品書きWeb

| イベント | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net