■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

03/11のツイートまとめ

yatengetu

RT @iluvhikki: まとめを更新しました。#宇宙ガラス ★同じタグで別の作家様の作品がでてきます。こちらでは+α [プラスアルファ] @plusalpha_glass さんの宇宙ガラスの写真まとめをしております。「宇宙ガラス 写真 まとめ」 http://t.co/H
03-11 20:24

うーん…未だ全身ガチガチ…風呂るかユンケルロイヤル投下か足裏行くか…どれにしよう。
03-11 16:57

RT @lynmock: 辺野古沖、海保艇が男性に追突 抗議ボート排除中 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/m9cetd1Un9 http://t.co/1XnKYp50Uy
03-11 13:48

RT @zerra01: Twitterに対してあれこれ思うことがあっても、あの日感じた心強さだけは忘れない。これからもここにいて人々の語るさまを(適当に、好きなぶんだけ)見続けることでしょう。世の中が移ろって自分の居る場所はここじゃない、と思う日までは。
03-11 13:48

RT @cinefuk: 元首相が紛争当事国に出向いて、政府公式見解と異なる内容を発言する時は「日本政府の本心を(非公式に)表明する意図で政府から派遣された」と受け取るのが国際的常識でしょう。勘違いしているようだが、個人的見解を述べる権利なんかないのだよ? http://t.c
03-11 13:20

RT @anekoko: カッコ良いコーヒーの飲み方 http://t.co/mbg19pGLr0
03-11 12:39

鎮痛剤は効いてきたけど、首肩は相変わらずガチガチだ~。温泉行きたい…。でもお外は花粉怖い…。
03-11 12:14

わくてか!キターーーv RT @haiku_searcher: @yatengetu この中に俳句を発見しましたよ 「ディリーだけこなしてるけどウチはあと」 季語:団扇(夏)
03-11 12:07

RT @unpo2ko: 狐「鳴狐も嬉しいですか?」鳴「あゝ…」狐「良かった!わたくしの小さいあんよでは鳴狐を撫でることもままなりません故主殿にお願いしたのです!」狐のてしてしに秘められた優しさに、全審神者が感動した。#刀剣乱舞 http://t.co/TD1FOI
03-11 11:58

ううう…脱稿後の爆睡後は例外なく首凝り頭痛…。原稿中と同じ寝方してるのになあ。安堵の差か? シュラバでバタバタしてたら周囲に審神者が増えてた…けどもう満了なのか!? スゴイ…。ちまちまディリーだけこなしてるけどウチはあと爺さんだけなんだよおおおおお。爺さん何処…。
03-11 11:49



RT @JGSDF_pr: 2011年3月11日に発生した東日本大震災から本日で4年になります。陸海空自衛隊合わせて、延べ約1,066万名もの隊員が本震災対処に従事し、全国各地の部隊が東北地方に集結、自衛隊の歴史において最大規模の派遣態勢となりました。 http://t.co/
03-11 11:35

RT @numa_asa: 今週は鶴丸さんがやんちゃしてめずらしく三日月さんがイライラしてましたね #とうらぶ脳内アニメスクショ大会 http://t.co/JntGiSRC1y
03-11 04:17

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net