■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

02/21のツイートまとめ

yatengetu

RT @MY_MURMUR: 嫌いも好きも自分の思うがままでいいけれど、それを主張するのは気をつけた方がいい。嫌いの主張は他人を不快にしたり傷つけたりする事が多々。好きの主張も度が過ぎると迷惑。「嫌い」は秘めて「好き」は品良く。
02-21 22:45

ペンギンセレブお仕事の宣伝RTありがとうございました~v
02-21 13:39

RT @twinavi: 【話題】究極のきりたんぽ鍋: ボリュームたっぷりの絶品郷土料理を堪能!「津ねや」は秋田に行ったら絶対寄るべき名店 http://t.co/XmwE2twD9G
02-21 12:36

RT @lynmock: 事務所が謝罪して和解したようにみえたスキマスイッチ料亭dis事件、全アーティストが出禁になったことが判明 http://t.co/xuWnFcB6fL「スキマスイッチのファンの襲撃により窓ガラスが割られてしまった津ねや。」アーティストもファンも最低…
02-21 12:36

RT @annzuame55: FBページからの流用にて、ブログも更新いたしました。→ 遊び人っぽい?なりきり英国紳士 http://t.co/CQMlncFp9F 今日の午後は、録画を観ないで頑張ろうと思います。…でも一話ぶんくらいなら…。
02-21 12:32

RT @mashimin: 【宣伝/18禁】本日発売されます「ペンギンセレブ2015年04月号」に胡桃屋ましみんの「春休み中につき!」が掲載されております。皆様今月も是非お早めのご購入・ご一読・ごアンケ、そしてごアンケ(ここ大事)をどうぞ宜しくお願いします~! http://t…
02-21 12:31

【宣伝】本日発売のペンギンセレブ2015年4月号に天月るり名義で20p描きました。二重人格ショタと下宿のおねいさん達のアレコレ4話目、今回は俺ショタvsふーぞく系メイド嬢です(^^; 宜しくお願い致します。そして来月はナースさん…。 http://t.co/54ajVrdqcP
02-21 12:29

RT @matsuge_maihara: 本日(2月21日)発売のペンギンセレブ4月号に漫画描いてます。よろしくです~♪ http://t.co/qBCYw7S6iy
02-21 01:26

>RT 武蔵境駅北口『すきっぷ通り商店街』…うはぁ…懐かしい。1年通った後に2年住んでた。お店も殆ど変わっちゃったなあ…。
02-21 01:17

RT @shirobako_anime: 【コラボ実施決定】 武蔵境駅北口『すきっぷ通り商店街』との期間限定コラボが決定!詳細はコチラ http://t.co/LoMLM5shWJ ぜひご来訪くださいませ! #musani めがね
02-21 01:14



RT @tkn_yk: 『風立ちぬ』を見て驚いたこと http://t.co/OmiZi4pN86 これ
02-21 01:05

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net